
--年--月--日 --:--


web拍手

軍団分裂か?

2008年12月25日 18:16

文鳥軍団は普段の放鳥時は喧嘩しつつも大体同じスペースにいるのだけれど、
ビット達が抱卵に入ってからというもの、ちょっと立ち位置、座り位置に変化が表れつつあります。

それぞれの定位置へ・・・
まず飼い主のところにきませんからね~。
まあ好き勝手にしてて困るのはどこにされたか分からないフンの始末ぐらいだけど・・・顔


ぶんたの巣
ぶんたは大抵この位置。もんた・ビット小屋の上がワケあってお気に入り。
一見、愛らしい顔に見えるぶんただけど・・・


実は・・・
狙いはツボ巣。最近じゃちょいちょい小屋に侵入して我が物にしようと狙っているのは見え見え。
さすが軍団の影ボス。桜文鳥の正面顔



きゅうたもその内カゴ周りにいるのに飽きて・・・


きゅうた
飼い主のヒザ上の女王様の玉座へと移動。


軍団分裂だわ絵文字名を入力してください


ついこの前までメス2羽をはべらせていたちびたは・・・


一人ぼっちのちびた
一人ぼっち・・・
浮気のバチかな~i-mode絵文字風・汗


banner_02.gif


クリック寂しいちびたにワンクリック

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/10-7b0dfae8
    この記事へのトラックバック



