
--年--月--日 --:--


web拍手

ヒナっ子はKY

2009年04月12日 00:32

最近自由に飛べるようになったからと言って、
挿し餌の時に気ままに遊びに出掛ける「まる」

大人って楽しそう
お気に入りは文鳥軍団ケージ周り。
落ちてるエサなぞついばみながら、みんなのケージ周りをウロウロするのが楽しいらしい。

もちろんそんなヒナっ子を黙って見ている文鳥軍団なワケ無く・・・


何か?
ケージの中から様子見に来ます。
「もんた」は取りあえず威嚇なんてしてみたりして・・・

ビビりのコロも金網越しだと至近距離で観察できるってもんですが、
そんな空気を読むこと無くマイペースに行動する「まる」なのでした。かおまる


徐々に親離れしつつあるヒナっ子に
ちょっぴり寂しさを感じる飼い主に励ましクリックをお願いします(=´ー`)ノ



banner_02.gif  


web拍手


コメント

  1. ちー | URL | -

    早いものですね~。

    あっと言う間だなぁ…、と、毎回思います。
    ついこの前まで、トゲトゲのイガイガだったのに、
    今ではもう探検に出掛けられるんですもんね~。

    ビビリのコロちゃんもすっかり一人前だし。
    ニューハーフのぶぶもお年頃だし。
    てんちゃんもガンバレ

  2. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    不思議な事に、「まる」の方は日々羽色が変化しつつあるんですよ。
    最近ではほとんど茶色って感じで、「シナモン文鳥?」ってなるワケないのに期待しているアホな飼い主です。(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/100-f6a26a3f
この記事へのトラックバック



