スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

血迷ったか!

2009年04月13日 23:06

突然ですが・・・

育ちすぎた~
何の花でしょうか・・・?

答えは「小松菜」です。
実はこのプランターはきゅうたのお墓でして、
埋葬した時に好きだった「小松菜」を供えてあげたら
あれよあれよと言う間に育ち、今日花が咲きました びっくり

さすが!きゅうた女王様汗

そしてきゅうたの亡き後、すっかり影が薄くなった「ちびた」ですが・・・

せまっ!
現在こんな状況です・・・汗
そのつぼ巣はぁ1羽用なんですけどぉ・・・i-mode絵文字風・汗


そんな「ちびた」が、今夜血迷いました・・・。

仲良く「まる」と「てん」も放鳥タイムに混ぜてましたが、
まだ脚がおぼつかない「てん」はほとんど握り文鳥状態でオヤスミ。

何だか怪しげな影
そんな「てん」に不敵な視線を送る「ちびた」・・・。

飼い主が胸元にいる「まる」にカメラを向けている間に、
背後から近づいて・・・

危機的状況
この後、乗っかりました!「てん」の上に・・・ピキ

慌てて引き離したものの、乗っかられた「てん」はすっかり恐怖モード。

「ハゲた(ちびた)めー!!ピキ

お仕置きの握り文鳥をしようとしたら慌てて逃げて行った絵文字名を入力してください


反省しろー

「ちびた」・・・見境無さ過ぎです。


血迷ったちびたにお仕置きのつもりで・・・ (`□´)コラッ!と クリック


banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. ちー | URL | -

    うわーっ(@_@)

    ち、ちびたじいさんっ、
    そ、そ、それは「犯罪」ですi-202i-202

  2. ちー | URL | -

    度々…。

    ちびたじいさんの行動にたまげて、
    書き忘れてしまいましたi-201

    きゅうちゃんの、「小松菜」とても立派になって!
    さすがの女王様、きゅうちゃんだi-199
    ところで、「きゅうちゃんの小松菜」って、
    軍団たちに提供されるのでしょうか?

  3. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    まったく犯罪ですよ~(-_-;)
    見境のないちびたは当分要注意鳥です、ハイ。

    > きゅうちゃんの、「小松菜」とても立派になって!
    > さすがの女王様、きゅうちゃんだi-199
    > ところで、「きゅうちゃんの小松菜」って、
    > 軍団たちに提供されるのでしょうか?

    軍団にあげようかとも思いましたが、せっかくなのでどこまで育つかと思い手つかずです、というかでした・・・。
    実はこの写真を撮った日の午後、洗濯物が強風であおられて上の花が咲いている部分がポッキリと・・・(-_-;)
    今は我が家のトイレの花瓶できれいな花を咲かせてま~す(苦笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/101-7b80db35
この記事へのトラックバック



