
--年--月--日 --:--


web拍手

ヒナのままで・・・

2009年04月22日 23:59

まだ握られる事に抵抗無く、進んで手に入ってくる「てん」

ご対面

両親とご対面しても、ちょっと怯えた不思議そうな顔してます。

そんな「てん」は成長がゆっくりなので、
未だ挿し餌状態で、水浴びもまだ出来てませんが、
今日は「まる」が水浴びしている後ろでしぶきを浴びて
“なんちゃって水浴び” をしたようです。


ちょっぴり羽づくろい

自力で出来るようになるのはいつの事やら・・・i-mode絵文字風・汗


そんな成長がゆっくりの「てん」を見て相方がひと言・・・

「成長が遅いって事は
それだけ長生きするって事なんじゃないの?」


おおーっポジティブシンキング・・・絵文字名を入力してください

いつまでもヒナのまんまでもいいんだけどね~可愛いからノーマル文鳥


文鳥時計
「ちびた」文鳥時計が0時をお伝えします・・・かおまる


「てん」を握り文鳥化する野望を抱いている飼い主に応援クリックしてね(^o^)/


banner_02.gif  

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    かわいい♪

    てんちゃん、ゆっくり大きくなろうね♪
    くし、くし(ってハム太郎か…)と羽繕い、
    かわいい♪

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    フフフ・・・ありがとうございます♪

    いつまでもずーっとこのまま可愛くいてくればいいんですけどね~(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/108-5c598ad1
この記事へのトラックバック



