
--年--月--日 --:--


web拍手

なんやかんやの文鳥軍団

2009年04月23日 22:53

放鳥タイム7時近くなるとカゴの中で暴れ出す文鳥軍団ですが、
実際出てきたからと言ってパララララ~と飛びまわる事なく
飼い主付近でなんやかんやしてる事が多いもんです汗


ある者は何かを求めて隙間を探索し・・・

何やっとんのか・・・
(何もないし・・・たらり


ある者は自分の陣地を確保・・・

ここだけは・・・
(逃げ込んでいるだけ・・・とも言う汗


ある者達はひたすらハミハミ・・・

ハミハミハミ・・・
(フリースのダシが出るぞ~汗


ある者は飼い主の肩の上で何やら密談・・・

密談ですか・・・
(ぶんたは怖いぞ~~かおまる


7羽の文鳥に集われるってとっても幸せ。でも終わるとどっと疲れるのはなぜでしょう~
今日も励ましのクリックをよろしくお願いしま~す



banner_02.gif  

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    わぁ~♪

    皆に集われるなんて、いいなぁいいなぁ~♪
    もぐって来てくれたらかわいくてたまりません!!
    我が家の子たちは頭の上か肩の上...
    是非集って探検してほしいものです。

  2. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    それが・・・幸せ半分、疲労感半分なんですよ~(^_^;)
    寝られたりすると身動きが取れなくって・・・。

    みんなしてチミチミどこか噛んだりするので、「鳥葬ってこんな感じ?」状態です・・・はは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



