
--年--月--日 --:--


web拍手

もんたの小冒険

2008年12月26日 23:19

文鳥軍団の嫌いなもの。

・新聞紙
・ウチワ
・細長いもの

これらが動くと一斉パニックになるから、なるべく動かす時はそ~っとが基本。

前にケージの寸法を測ろうと巻尺を出したら、普段聞いた事もないような「ゲゲッ!!グエっ!」という感じの恐ろしげな鳴き方をしていたし・・・ショック

なので放鳥時は該当するものはなるべく動かさないように(動かなければ平気桜文鳥)気を付けている。

乾燥肌の飼い主愛用の孫の手もクッションの裏に隠して・・・と、

文鳥 013
白文鳥の正面顔冗談です・・・絵文字名を入力してください
もんたがその隠した孫の手になんだか興味津々。



文鳥 014
珍しく積極的なもんちゃん。kao05


文鳥 015
その先が長~い事に気付いてないんだろーね。ふふ



文鳥 016
どうしてもその物体がなんだか解明したいのかね。。。



文鳥 017
ひとり(一羽)ノリ突っ込み絵文字名を入力してください
笑いのツボ心得てるな~もんた。

banner_02.gif

  
クリックもんたの小冒険に応援クリック


web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    でも好奇心は隠せないのね…♪
    もんたくん、その意気だ!

  2. tyobimama | URL | -

    がるっち さんへ

    好奇心と恐怖心が見え隠れなんですよね~♪
    それをそーっと観察しているとか・な・り面白い!

    何でも試してみたい年頃(?)なんですかね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/11-dd3251a9
この記事へのトラックバック



