スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

やってみたい年頃

2009年04月24日 23:22

先日、ご心配をおかけしました「てん」の足ですが、
だいぶ良くなってきました。

まだ丸まっちゃう事もあるし、止まり木にも上手くつかまれないですが、
脚力はだんだん付いてきたみたいで、
その脚力を使って色々やってみたいようです。


こんなトコにも・・・

ソファの側面をよじ登ってみたり・・・



あんなトコにも・・・

背もたれに貼り付いてはみたものの、
その後、どう動いていいのか分からず固まってます絵文字名を入力してください



そんなおちゃめな光景を・・・


でも遠い大人への道のり

冷めた目つきで見下ろす文鳥軍団。(ってビットだけだし・・・)


文鳥軍団のお立ち台に混ぜてもらうのは、もうちょっと先だねぇ・・・かおまる


今日は「まる」の写真がありません。
なぜかと言うと、カメラをおもちゃにして撮影困難になって来たという事ですたらり


撮影困難でもクリックが励みになります。
ひとつよろしくお願いします (^▽^;)



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    てんちゃん

    毎日遊んでいるうちに、握力、っていうのかなぁ、鳥の場合…、ついていくような気がします♪
    元気が一番。

  2. ちー | URL | -

    足は、日々良くなっているんですね!安心しました!

    一生懸命によじ登るてんちゃんを見ていたら、
    ちょっとジ~ンと来てしまいました。

  3. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    そうですね~遊びや喧嘩の(笑)中で握力がついてたくましくなっていくのかな~なんて思います(^^ゞ

    元気が一番なのですが、元気と運動能力が比例してない「てん」はとんでもない所に飛んでいくのでテレビの裏やソファの裏に落っこちる事がしばしば・・・(苦笑)
    救出に行く毎日です(^_^;)

  4. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    ご心配をおかけしました。
    何とか徐々に普通の鳥らしい動きが(それでもまだ遅いのですが・・・)出来るようになって来ました。

    PS 4月20日の日記に「がるっち」さんからメッセージが入ってますよ~(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/110-6b94e915
この記事へのトラックバック



