
--年--月--日 --:--


web拍手

○○似

2009年04月26日 00:18

同じように見える文ヒナにもそれぞれ個性があるかと思いますが、
多数飼いだと、つい「誰それに似てるー」なんて当てはめたりします。

ヒナ換羽がすでにはじまっている「まる」

ど~ん
足が大きくてこれは将来的にかなり体格が大きくなりそ~な予感・・・汗
「ビット」も「もんた」も普通の体格だから、もしかしてじい様の「ちびた」に似たのかも・・・?


一方「てん」は、おもちゃに夢中で取り組んでいます。

何を・・・

それから・・・?


ひっぱるひっぱる

両親はあまりおもちゃ好きなところは無く、似てると言ったら「コロ」のようです。
体格もちっちゃそうだしね・・・。


今年はこ奴

今年はこの「コンタック君」が活躍しそうです・・・ははは かおまる

って言うか、どっちも両親に似てないのか~い jumee☆cheers1Ljumee☆cheers1R チ~ン


いつも応援ありがとうございます。
文鳥軍団と飼い主に今日も応援クリックをワカチコっ!とお願いします。
ワカチコを知らない人は「少年隊」で調べてみよう(゜-^*)σ



banner_02.gif  


web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    お顔が♪

    まるちゃんのやんちゃそうな顔♪
    あぁ大人の羽根、どうなるんだろぉぉぉ~
    楽しみ、楽しみ。

    てんちゃんは、コロちゃん系で、アイドル候補生ですね♪お顔もかわいいし。

  2. beans | URL | -

    まるさん

    かるるの練習もして体格も大きいんだったら
    王座君臨もありえるかも!?
    文鳥下克上、どうなるんでしょうね~?

    アップ画像、かわいい~♪
    こんなに間近に撮影できて、いいなぁ~。

    我が家のやんちゃ姫は息子のガンプラかじってます(^^;

  3. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    やんちゃっぷりは今までにないぐらいです(^_^;)

    文ヒナがヒナ毛を脱いで大人毛になる頃合いって「早く変わんないかな~」と惜しい気と交錯します。

    てんは確かにアイドル候補ですね(笑)
    コロの態度も微妙~なんですよ~(^^ゞ

  4. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > かるるの練習もして体格も大きいんだったら
    > 王座君臨もありえるかも!?
    > 文鳥下克上、どうなるんでしょうね~?

    そうなんですぅ(^_^;)
    リーダーの風格満載なんですよ。
    でも今のところぶんたは「まる」にはか・な・り!厳し~く接しています。
    そういうのって動物の本能で感じるんですかね(笑)

    > アップ画像、かわいい~♪
    > こんなに間近に撮影できて、いいなぁ~。

    ありがとうございます♪
    ウチも昔はみんなカメラ嫌いだったんですよ。
    でもヒナの内にいっぱい見せて撮影するようにしてから、逆に好きすぎて完全にオモチャと化してます(^_^;)

    > 我が家のやんちゃ姫は息子のガンプラかじってます(^^;
    K太君のガンプラ・・・(苦笑)優しいK太君は怒るに怒れないですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/111-0036869c
この記事へのトラックバック



