
--年--月--日 --:--


web拍手

握り文鳥って幸せ♪

2009年04月29日 23:00

未だに挿し餌が終わらない「てん」。

ぷーさんフミフミ
クチバシもピンクになってきて、遊びもそれなりにするようになったというのに・・・汗


とはいえ、ヒナっぽさを長く満喫できるという事もありなワケです。

握らせてもらってます
多数飼いの場合、どうしても大人になるとあんまり握らせてくれないので、
今の内にいっぱい握っておこ~泣く


でも握っているそばで、すでに握られることを拒否しまくっている、
ギャングまる
ギャング「まる」が、得意の力技でおもちゃをブン回しているので
オチオチ寝ていられない「てん」なのです。



ところで・・・


「ぶんた」に異変が・・・




ぶ、ぶんたが・・・

こ、これはぁぁ・・・「ぶんた」じゃないたらり


どことなくかつての女王「きゅうた」に似てるんですが・・・


きゅうた4

リーダーの風格っていうヤツ? かおまる


挿し餌が終わらないので旅行も行けないGWを過ごす飼い主に
励ましのクリックをお願いします・・・(^▽^;)



banner_02.gif  


web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    まぁ、ぶんたさん

    春ってのは、気分の上下が激しくなりうる時ですしねぇ。
    女の子は体重計が気になる時期でもあるし、って
    ぶんたさん、眠そう?だるそう?でどうしたんですか?!

  2. beans | URL | -

    すごい風格!!

    ぶんたさんに思わず噴出しちゃいました。
    みんな表情がすご~く豊かですね~♪

    いいなぁいいなぁ、握り文鳥!!
    一羽飼いの時はあれだけ堪能できたのに
    皆逃げて行っちゃいます...
    背中にチュ~するのが精一杯です(TT)
    てんちゃん、かわいさMaxですわ~!

  3. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    実はぶんたはここのところまたまた不定期に産卵(産み落としている)しているんですね。
    そのせいでダルいのかな~なんても思うんですが・・・(^_^;)

    撮影した写真を見て「この風格は・・・まるできゅうたじゃないかー」と思ってしまいました。

  4. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    そうなんですよ~かなり笑える顔してます(^◇^)

    握らせてくれるのも本当、今の内ですね~
    ウチでも他の皆さんは背中チューか、たまにクチバシチューですよ(T_T)

    なぜそうなるぅー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/113-d8ce278b
この記事へのトラックバック



