スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

大人用

2009年05月03日 22:52

もうとっくに一人餌になっている「まる」と、未だ1日2回の挿し餌をもらっている「てん」。
『もう挿し餌はいいでしょー』と思いつつ欲しがるからあげてはいるけれど、
結構ケージの中で普通にエサをついばんでいる。

そんな2羽のエサ入れはヒナ用の浅型エサ入れ。

ですが、

この浅型エサ入れは浅いので食べやすいけれど、散らかし方も尋常じゃない!
ちょっと出かけていたりすると、『水浴びならぬエサ浴びした?』って程なのです。


よって、今日から大人用深型エサ入れに飼い主の都合で変えさせてもらいました かおまる


まるは全然お構いなし

「まる」は関係なくガツガツ食べてます。


てんはまだ食べにくそう

「てん」はちょっと食べにくそうだけど、でもチョイチョイとついばんでいる様子・・・。 


なーんて飼い主が見続けていると・・・

可愛いんだけど・・・
「てん」ちゃん・・・しがみついて催促ですかね・・・汗
もうちょっと頑張ろうね~。

豪快「まる」さんは、食べては皮を飛ばしをしているのでこれでも結構散らかされてますが、
ま、前よりはマシかな・・・たらり


ご迷惑お掛けします

迷惑掛けますね~「ぶんた」さん・・・かおまる


可愛さ満点、やんちゃぶりも満点
掃除が追い付かない飼い主に応援クリックを・・・(; ̄ー ̄A



banner_02.gif  
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    でも…

    ぶんたさんも気になるのか何気にてんちゃん達寄りに寄っているのですね♪
    さしえ二回、私もも少しがんばろう♪
    来週もまだ2時間ごとかなぁ。
    でかけられない。

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    ぶんたはリーダーとして気にしているのか、ただ単にうるさいな~と思っているのか・・・(~_~;)

    > 来週もまだ2時間ごとかなぁ。
    > でかけられない。

    2時間おきですか~それは大変ですね。
    私も過去に挿し餌中にどーしても断れないゴルフの予定が入ってしまった時、ゴルフ場に連れて行ってロッカーで保温して途中で挿し餌した事があります~(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/116-fb93791d
この記事へのトラックバック



