スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

弟子入り

2009年05月06日 22:07

オスと言う事が判明した「まる」ですが、
自分の歌づくりの為に、さっそく先輩文鳥に弟子入りしています。


あ・・・それはー

弟子入り先は、飼い主が最も弟子入りして欲しくない「ちびた」です ムム…

「コロ」の時も『それだけは勘弁してくれ・・・』と思っていたら「もんた」に弟子入りしてくれたので、
ホッとしていましたが、
まずい・・・マズイな~「ちびた」に弟子入りしちゃ・・・かおまる

だって「ちびた」のさえずりは・・・


とても下手・・・

飼い主は未だかつてこんな下手っぴなさえずりを聞いた事が無い・・・というくらい。


困りましたね~たらり

それでは、そんな下手っぴなさえずりをどーぞお聞きください。
(画像は荒いですが・・・)




本人いたって自信満々。
そんな「ちびた」にも応援 クリック いただけると嬉しい限りです ~(=^‥^A



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    かわいい・・・(-_-;)
    うるさいんですよ~コレ。
    音量がものすごく大きいんです。こんなのが2羽で合唱なんてなったら隣近所から苦情が来そうです(^_^;)
    ペットショップで育ったもんたは鈴を転がすような心地よい癒し系のさえずりです♪
    その内機会がありましたら後悔しますね(^^ゞ

    > まゆ毛キリッ!のコロたんのお顔、マンガみたいで
    > 笑ってしまいました。
    生で見るともっと笑えますヨ~
    人間は眉毛が無いととっても変なのに、鳥や犬とかに眉毛出来ると超笑えますよね~(^◇^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/118-8b72d69f
この記事へのトラックバック



