
--年--月--日 --:--


web拍手

ナマイキざかり

2009年05月08日 23:35

とにかくやんちゃでナマイキざかりの「まる」に
ただ今飼い主も手こずっています汗

何しろ手加減というものを知らないので、何をやるにしても目一杯。
もちろんケンカも目一杯。

ぶんたVSまる

文鳥軍団のリーダー「ぶんた」にだって勝負を挑む。(理由は分からないけど・・・)
ちなみに近くでとばっちりをくっているのは「コロ」です。


取りあえず大きく見せて
文鳥バトルの常套手段 大きく見せる という作戦まで使えるようになっちゃって…たらり

でもあんまりやり過ぎて、結局「ぶんた」にキツーイ一発をもらって・・・

でも勝てない
ちょっと 『覚えてろよー!』 的な感じで退散です。


さらに・・・


もんたVSまる
おやつ場で「もんた」相手に第2ラウンド
マイペースで割と臆病な「てん」は遠くで観戦 絵文字名を入力してください


結局適うハズもなく・・・


やっぱり勝てない
のされる・・・

それでもめげずに日々戦いを挑んでいく 「まる」って一体・・・かおまる


でも後ろでひそか~に誰も知らないところでおやつを食べている「てん」
あなたは賢い!!


このやんちゃ坊主のお陰で最近放鳥タイム終了後、ドッと疲れます。
そんなお疲れの飼い主の励みになる クリック を・・・ 八(^□^*)



banner_02.gif  


web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    まるさん、強いのね~。

    まるさん、将来大物になりそうな予感ですね~♪
    文鳥模様がおかしくて、朝から噴出してしまいました(笑)
    私は好きですよ~♪がんばれ、まるさん!!

    奥ゆかしく餌を食べてるてんちゃんがかわいい(^^)

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    コロちゃん

    もーその驚き方!
    平和主義なのかな、コロちゃん。
    みんな怒りすぎですよネェ。
    しっかしまるちゃんは本当先が怖いというか、楽しみと言うか…。新ボス誕生も年内か…。

  3. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > まるさん、将来大物になりそうな予感ですね~♪

    ||| \( ̄▽ ̄;)/ ||| ワーイ大物だーって感じです(笑)

    癒されるハズの放鳥タイムが気の抜けないモノと化してま~す。
    オマケに「てん」はそんな「まる」の様子をじっくり眺めているんですね。
    「見なくていいからっ」って言ってます(^_^;)

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > もーその驚き方!
    > 平和主義なのかな、コロちゃん。
    というか・・・ここに来て「コロ」は結構内弁慶だという事が判明しましたー(^_^;)

    > みんな怒りすぎですよネェ。
    > しっかしまるちゃんは本当先が怖いというか、楽しみと言うか…。新ボス誕生も年内か…。
    ハハハ・・・でも不思議と「ちびた」にはケンカを売らないんですよー
    やっぱり師匠(なって欲しくはないけど・・・)だからですかね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/119-43ac4647
この記事へのトラックバック



