スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

おーれーはジャイアン!

2009年05月11日 22:49

放鳥タイムに文鳥用おもちゃを用意している我が家ですが・・・
もちろん大人たちはほとんど遊びません 絵文字名を入力してください

もっぱら若鳥達がチョコチョコ遊んでいます。

今日も「てん」が飼い主を魅了する顔して遊んでます。はーと

てんちゃんお遊び中

まだ力の弱い「てん」だけど、一応カチャカチャやって楽しく遊んでいる様子。


それが気になる若干1羽・・・

まるが狙いを定め…

「まる」でーす・・・たらり

何しろ「てん」を手に乗せてるだけでヤキモチ焼いてすっ飛んで来るぐらいだから、
楽しそうにしているのを見逃すハズがない。


当然・・・




まるジャイアン…
「まる」は、『のびたのくせに生意気だぞーー!』
というジャイアンのように「てん」から取り上げてブン回して遊ぶ。

スゴイ事に、このおもちゃを口にくわえたまま少し飛び上がる。

末恐ろしいパワーの持ち主です かおまる



ちゃんと怒れ~

「コロ」はくわえて飛べないんだよね~(笑)


がんばれ「コロ」!とクリックしてやってください。
飼い主から「コロ」に伝えさせていただきます(〃⌒∇⌒)ゞ



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    まるちゃんてば

    ジャイアンでもかわいい。
    かわいいと言えば、複雑な表情で自分のおもちゃだったのを見つめているコロちゃん。
    これで遊ぶの、もう卒業かな、って表情なんでしょうか。
    まるちゃん、もうほっぺ白くなってきてるんですか?!

  2. beans | URL | -

    くぅ...

    ハートわしづかみですよ、てんちゃん。かわいすぎ!

    ペレ炭情報ありがとうございます!
    早速飛んで行ってみます。

    しかし...あはは!まるさん、自分の力を誇示したいあたり
    小さな男の子そのものですね♪
    大きくなったら力持ちで優しい子になるかも!?

  3. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    これで歌が下手になっちゃったら本当にジャイアンになっちゃいますネ(^_^;)

    > かわいいと言えば、複雑な表情で自分のおもちゃだったのを見つめているコロちゃん。
    > これで遊ぶの、もう卒業かな、って表情なんでしょうか。
    ところがコロもいまだにおもちゃで遊んでるんですよ~(*^^)v
    こればかりは卒業できないみたいですね。

    > まるちゃん、もうほっぺ白くなってきてるんですか?!
    ハイ、だいぶ白くなってきました。
    後頭部は市松模様状態です。

  4. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > ハートわしづかみですよ、てんちゃん。かわいすぎ!
    ガッチリキャッチできましたでしょうか~?(*^^)v

    > ペレ炭情報ありがとうございます!
    > 早速飛んで行ってみます。
    私不親切でしたね~URLも載せておけば良かったです(>_<)
    もし見付からなかったら、私の楽天ブログの方にブックマークしてありますのでどーぞご利用くださいませ♪

    > しかし...あはは!まるさん、自分の力を誇示したいあたり
    > 小さな男の子そのものですね♪
    > 大きくなったら力持ちで優しい子になるかも!?
    優しいはどうだか・・・(^_^;)
    力持ちは確かな保証付きです(^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/121-95e3f44e
この記事へのトラックバック



