スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

チャレンジャー

2009年05月15日 00:03

最近、仕事の忙しさやその他モロモロの事で、すっかり家の事がおろそかになってました。たらり

ということで、部屋の模様替えをしたりしてみました。


「あーーーすっきり 」

と思ったのは飼い主だけで、文鳥軍団にしてみれば、

「何?何?何事ーーーー?シナモン文鳥オス桜文鳥

とビビリまくりです。

放鳥しても・・・

行ったっきり・・・
それぞれの定位置に行ったっきり飼い主のところにも来やしないし・・・
ちょーっと位置を変えたり、見慣れない色のモノが増えたりしたぐらいでねぇかおまる

普段から行った事のないところに行くようなチャレンジャーもいないから、
当然の反応と言えば当然なんですがね。


そんな状況の中・・・
何事~?
「ぶんた」と「ちびた」が何か気にしてます。


ナニナニ・・・?




あ・・・そこね

いました、チャレンジャー かおまる

大人の真似してカーテンレールの上に乗るチャレンジャー「まる」


この後、「ぶんた」「ちびた」に追っ払われたのは言うまでもない・・・たらり


ストレス溜まっている人~部屋の模様替えなんてどうでしょう?
そのついでにクリックしてもらえると励みになります(;^_^A



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    まるちゃん、すごーい!

    そんな高いところにもいつの間にか飛べるようになっちゃって!
    本人が驚いている画像でしょうか?!
    キンカの雛ちゃんズが初めてはら、はら、とカーテンレールに飛んで行ったことを思い出しました。

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    本人はどこでも、それこそ大人文鳥が行かないようなところまでビュンビュン行っちゃうんですよ~
    この前なんて壁に這わせているスピーカーの線に止まってました\(◎o◎)/!

    何をやっても初めての事をやると飼い主は驚かされますよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/123-31712c12
この記事へのトラックバック



