スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

ごあいさつ?

2009年05月17日 23:44

放鳥タイムの前半はケンカしたりおやつを食べたりせわしなく動く文鳥軍団ですが、
終盤になって来るとお疲れになるようで、結構じーっとしてるもんです。汗

いつも仲良しもんたとビット

いつも仲良しの「もんた」と「ビット」は、まったりする時も必ず隣同志。
仲が良くっていいですね~ はーと


ぶんたらしく

「ぶんた」は彼女らしく、ひとりで好きにまったりしてましたが、
カメラを向けるとポージング。
相変わらず隙を見せない文鳥です・・・たらり



今日は落ち着いて入ってます

今日は後輩の攻撃にさらされる事もなく、
久しぶりにゆっくりとエプロン文鳥を満喫出来てる「コロ」。
まだまだ子供ですね・・・って、
本当は飼い主がいつまでも子供でいて欲しいだけなんですけど・・・かおまる


で・・・後輩たちはどこ・・・???



物思いにふけるてんてん

「てん」ちゃん、「きゅうた」の写真にごあいさつしてました~

最近、「まる」がやんちゃしたりすると
『あ~あ・・・きゅうたがいてくれたらピシっと叱ってくれるのにな~』
なんて思ったりしてましたが、
フフフ・・・写真から『いい子にしなきゃダメよーーー』ってプレッシャー掛けてるのかな・・・。かおまる


こんなんオチでましたけどぉ~良かったらクリックで応援よろしくです ( ̄ー ̄;


banner_02.gif  
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    願わくば

    ぶんた姉さんみたいな桜にうちのれんれんもなってくれないかなぁ、って思ってます。
    ぶんたちゃん、本当きれいですねぇ。

    てんちゃん、後ろ姿は立派な文鳥になっちゃったのですね。やはりおっぽの長さがポイント?長さが揃うと、雛っぽさはなくなるのかしら。

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > ぶんた姉さんみたいな桜にうちのれんれんもなってくれないかなぁ、って思ってます。
    > ぶんたちゃん、本当きれいですねぇ。

    あらまあ~ありがとうございます♪
    れんちゃんはどうなるんでしょうね~それも桜文鳥の楽しみのひとつですよね。

    > てんちゃん、後ろ姿は立派な文鳥になっちゃったのですね。やはりおっぽの長さがポイント?長さが揃うと、雛っぽさはなくなるのかしら。

    長さはそれなりなんですがまだ2本だけなんですよ~
    しかもこの写真の直前に水浴びしてたので、結構ボロっとした感じになってます(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/125-ad0a8b9f
この記事へのトラックバック



