スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

作ってみました

2008年12月28日 22:46

作ってみました~

「文鳥軍団カレンダー」

市販のカレンダーキットを買って、作ったのだけれど、
写真整理から始めたから、結構1日仕事・・・顔

で、出来上がりは・・・???



1月
1月はこんな感じ絵文字名を入力してください


5月
5月・・・


12月
12月・・・

という感じです。ふふふ i-mode絵文字風・汗

前半の6か月は軍団メンバー個々にひと月づつにして、
後半半年はその時あった文鳥事情などを織り交ぜて作ってみました。

来年はもうちょっとと写真整理をこまめにやって、もう少し上手に作れるようになると良いんですがね。

私的に使うものだから自分が好きならいいか~


banner_02.gif



クリック初めてのカレンダー作りをやり遂げた飼い主に応援ポチッお願いします

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    わーーころちゃんの幼少期だぁ~♪
    自分でも覚えているかなぁ~?

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    写真を整理しつつ選んでいたら、ついついヒナコロの写真ばかり選んでいました~♪
    途中、「カーワイイ!」とか言いながら満喫していたら、すっかり時間が掛ってしまったり・・・(~_~;)

    やっぱりヒナは見ているだけで可愛いですね。

    ヒナでも今の面影(特に目とか)がある事に気付きました~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/13-5868af70
この記事へのトラックバック



