スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

湯治?

2009年05月26日 23:24

とにかく今年はひどい換羽の「もんた」

monta
まるで別鳥・・・絵文字名を入力してください
あのきれいなモンティー(飼い主的にはネ)はどこへ行っちゃったの?というぐらいのボロボロ感。



もんじい
モンティーというよりは、玉手箱開けちゃった?みたいな「もんじい」です。


そんな「もんた」ですが・・・


二つの影
なんだか水浴び器の中でじぃーっと固まってました。



待ってますよ~

湯治?
(湯じゃないけど・・・)

痒いときって冷やすと治まるから気持ち良いのかな・・・かおまる
ビットは迷惑だろうけど。


ウチの文鳥の方がもっとヒドイよーという換羽自慢の方募集中!(って冗談です)
クリックで応援してね (〃^∇^)ノ



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    同じく~

    換羽時の老け込み姿、見るたびに笑ってしまいます。
    この時期はお掃除が大変ですよね~。
    お掃除シートにもからまない、舞い上がる羽に
    苦戦しております(^^;

    湯治したい気持ちも分かりますわ~。

    先日のコロちゃん、引き気味なポーズが
    何とも気の毒で...でも、かわいいです。
    皆コロちゃんみたいに控えめな性格だといいのに。

  2. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > 換羽時の老け込み姿、見るたびに笑ってしまいます。
    > この時期はお掃除が大変ですよね~。

    ほーんと大変そうだと思いつつ、「もんじい・・・や」とか声かけちゃいます(笑)

    > お掃除シートにもからまない、舞い上がる羽に
    > 苦戦しております(^^;

    ウチはハンディ掃除機でガーっと言ってます(*^^)v

    > 先日のコロちゃん、引き気味なポーズが
    > 何とも気の毒で...でも、かわいいです。
    > 皆コロちゃんみたいに控えめな性格だといいのに。

    ハハ・・・控え目というか弱虫さんというか・・・
    でも最近コロなりに一生懸命頑張ってお兄さんしてるんですよ~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/131-b262246a
この記事へのトラックバック



