スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

ヒマだから・・・

2009年05月29日 22:27

いつも夜の放鳥タイムの日記が多いので、
たまには昼の文鳥軍団の様子なんぞ・・・

ここ2日間、東京は梅雨を思わせる大雨です。

ヒマ?

模様替えをしてからというもの、よく外の風景を見てヒマつぶししている「ちびた」。
雨だと見づらいのかな、風景とか・・・。

ああーなるほどね
で、つまらないのかな・・・汗


さらに・・・


それもヒマだから?

見てる見てる・・・かおまる

こういう時って、文鳥的にはどんな気持ちで見てるのやら・・・。
やっぱりヒマだから?

でも・・・

ぶんたもいるぞ~
奥さんがいるんだから一緒に遊ぶとかすればいいのにねぇかおまる




お食事中で忙しいでしゅ

ルーキーズは、雨でも元気ですたらり


いつもブログネタを提供してくれる「ちびた」
そんなボケっぷりに応援クリックをよろしくです (^▽^;)



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    へぇ~♪

    外の風景を見たりするものなんですね。
    環境が変わると怖がるかな、と思ってました。

    怒りマークの奥様が...まるで自分を見ているようで(!?)
    笑ってしまいました(笑)

  2. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > 外の風景を見たりするものなんですね。
    > 環境が変わると怖がるかな、と思ってました。

    最初、落ち着かなそうだったんですが、慣れたらよく外を見てますね~
    でも大きな鳥が横切るとこの世のものと思えないような声を発してます(笑)


    > 怒りマークの奥様が...まるで自分を見ているようで(!?)
    > 笑ってしまいました(笑)

    ハハ・・・beansさんはそんな事ないでしょぉー?
    ぶんたは結構恐妻家なんですよ。
    (だからちびたは頭がハゲちゃってるんですが・・・)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/133-4a8c045c
この記事へのトラックバック



