
--年--月--日 --:--


web拍手

それぞれの立場

2009年05月31日 16:13

最近ちょっと調子づいている「まる」ですが、
文鳥軍団もそんな「まる」に喝を入れなきゃと思ったのか・・・

囲まれてます

囲まれとるし・・・絵文字名を入力してください

左から「ちびた」、「ビット」、「もんた」・・・そして一番奥で目を光らせているのが「ぶんた」(怖っ)

さすがの暴れん坊将軍も「キュルルー」とはいかないらしい・・・


そんな「まる」を・・・


てんは心配

心配というよりはちょっと傍観している「てん」と・・・



コロは一安心

そのまんま囲まれててくれれば自分のところに来ないと思っているだろう「コロ」。


いつか7羽で横並びなんてしくれないかねぇ・・・かおまる


多数飼いの場合、不仲っちゅうのは尤もなことですが、
「逆に仲良し10羽」なんていたら見てみたいもんだな・・・。


いつか仲良し全員集合写真が撮れる日まで、
お手数ですが応援クリックしてもらえると頑張れます (ー) フフ



banner_02.gif  


web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    まるちゃん

    そうやって仲間に入っていくのですねぇ。
    みんなとしては、そろそろ話しておくか、みたいな余裕なのかしら?
    コロちゃん、がんばって場所取りするのだー!

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    確かに、仲間として認められるかどうかの洗礼みたいなものでしょうかね・・・。
    でも大人文鳥にこんな囲まれてちゃ固まりますよね~

    コロとしては「戻ってくるなよ・・・あいつ」って感じですね。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/134-30a0b17d
この記事へのトラックバック



