スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

あうちっ!

2009年06月01日 22:02

ある日・・・

「まる」を手に乗せていたら・・・

つまんで・・・
まあ・・まあ・・・中雛にはよくある事だし・・・たらり



ひねって・・・
痛いです・・・本気でかおまる


さらにガブっと・・・
このカミカミ地獄は限りなく続く・・・


血ぃ出るわ~ホント jumee☆hurt1b


甘咬み・・・少しは覚えてください。


咬まれつつ更新中・・・の飼い主に応援 クリック なんていただけませんでしょうか?(; ̄ー ̄A


banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. ちー | URL | -

    いやー、歌舞伎メイクで噛んでますねー(>_<)
    チビッコぶぶを思い出します。って、今も変わらずイタタタタ(:_;)
    噛み付き、ちねり、カサブタを剥がし…
    今までの噛みあとが、シミ化しております^^;

  2. beans | URL | -

    あ~

    カミカミ期突入ですか...
    薄着になる季節に、辛いですねぇ。
    私もずっと首にタオル巻いてました(笑)

    カミカミするお顔がおかしくって...(笑)
    しかしどうして1番痛い所を突いてくるんでしょうね??

  3. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    強ー烈ですよ、今回のヒナっこは・・・(-_-;)
    文鳥飼い史上、1、2を争うかもと思う暴れっぷりです。

    ぶぶちゃんはまだカミカミしますか?
    大人になってからのカミカミは愛情表現の裏返しじゃないですか~?(笑)

  4. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    スゴイです、ホント。
    強烈です(^_^;)

    私も頭に巻くターバンを首に巻いて対策してるんですが、首がダメなら手、耳と来ますね~
    生きながら鳥葬されてる気分です(苦笑)

    痛いポイントは色が違って見えるとか?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/135-9907ad2d
この記事へのトラックバック



