スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

鬼っ子まる

2009年06月02日 22:45

どーぞどーぞ

甘えん坊「コロ」のこういうアピールは飼い主冥利に尽きるというもんです。

 

幸せ♪

この幸せを誰かに伝えたい・・・

真剣にどうにか添い寝出来ないか考えてしまうアホ飼い主。



何か気になりますか?

「ゆっくりしてってよ~はーと」ってスナックのママのように引き留めてしまう。

一杯beer・・・もとい、お米ひと粒サービスするからさっ・・・てネ。


何が気になるのヨ?





悪よのぉ~


あ、これね・・・かおまる


丸い性格になって欲しいという名付けの願いむなしく・・・たらり


ご訪問の記念に クリック ひとつなんぞいただけると励みになります (^-^)ゞ


banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. あまおう | URL | CtpClNCg

    甘え上手なコロちゃん

    私もなんとか添い寝が出来ないかと考えたことがあります(^_^;)
    どう考えても無理だけど、もし出来たらふくふくと暖かくて気持ちいいでしょうね~(*^_^*)

    いつも写真がきれいに撮れていますね。
    私もちいを追いかけるのですが、一枚撮るのにも膨大なピンボケの山が…
    デジカメだからいいのですが、疲れます。

  2. ちー | URL | -

    コロちゃん、ぶぶにそっくり、瓜二つ。
    手の平で、ふかーってしているのなんてぶぶです。

    ぶぶは、数分なら添い寝が出来ます。
    突かれないか緊張しながらですが^^;

    所で、鬼まるちゃんは本当にわんぱくで笑えます。
    あ、てんちゃんの足はまだ丸まりますか?

  3. がるっち | URL | yl2HcnkM

    ま、まるちゃん

    ころちゃんがくつろいでいるってのに、
    その上に着地は、そりゃぁびっくりしちゃうよ。
    まるちゃん、も~やんちゃ全開ですねぇ。

  4. beans | URL | -

    わぁ~♪

    コロたん、なんてかわいいの~♪♪
    手乗り改めカーテンレール文鳥になりつつあるうちの子たちには
    絶対望めません...
    複数飼いだとこういう甘え方はされなくなるもんだと諦めてました。
    いいなぁ、コロたん。羨ましい!

    以前テレビで、一緒に入浴したり(歯ブラシでブラッシング&ドライヤーで乾燥まで(笑)
    お買い物に行ったり、お布団で寝たり(文さんは飼い主さんの手の中で)してる
    飼い主さんと文鳥さんが出てました。
    たまりませんでした...♪

    鬼まる→オニマル漬け物、地元で有名です(笑)

  5. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    コロは添い寝はさせてくれませんね~(T_T)
    というか、添い寝なんて仮にしてたら他の軍団に襲撃されるのは火を見るより明らかです(笑)

    > 所で、鬼まるちゃんは本当にわんぱくで笑えます。
    > あ、てんちゃんの足はまだ丸まりますか?
    鬼まる(^_^;)は毎日毎日ブログネタを提供してくれる頼もしい存在ですが、まーったくワガママわんぱく大将で、「自分が自分が・・・」って前に出過ぎなんですよ。
    てんはまだまだ足が丸まっちゃうことがありますが、普通に暮らしているのでご心配なく~です(*^^)v
    止まり木を天然枝の細いのに変えてからは上手に止まってられるようにもなりました♪

  6. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > ころちゃんがくつろいでいるってのに、
    > その上に着地は、そりゃぁびっくりしちゃうよ。

    ハイ(笑)本当に着地します。
    兄弟の「てん」でさえ、軽くキュルルっていってしまうぐらい大胆な着地っぷりです。

    > まるちゃん、も~やんちゃ全開ですねぇ。

    まるに関しては、「ジャイアン」「ガキ大将」と飼い主の手を焼かせるワード満載で~す(^_^;)

  7. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > コロたん、なんてかわいいの~♪♪
    > 手乗り改めカーテンレール文鳥になりつつあるうちの子たちには
    > 絶対望めません...
    > 複数飼いだとこういう甘え方はされなくなるもんだと諦めてました。
    > いいなぁ、コロたん。羨ましい!

    コロは甘やかして育てたせいか、なかなか文鳥軍団入り出来なくて、今だに1羽ぽつねん・・・としている事が多いんですね。
    文鳥寄りというよりは人間寄りになってしまって良かったのかな~などと思う事があります。

    > 以前テレビで、一緒に入浴したり(歯ブラシでブラッシング&ドライヤーで乾燥まで(笑)
    > お買い物に行ったり、お布団で寝たり(文さんは飼い主さんの手の中で)してる
    > 飼い主さんと文鳥さんが出てました。
    > たまりませんでした...♪

    そ・・・それはぁーたまりませんねぇ♪ヨダレもんですそんなの見ちゃったら(笑)
    手の中で・・・って本気で考えたことがありますよ~
    でもつぶしちゃう可能性大なのでもちろんやりませんが、うらやましいですね(^^ゞ

    > 鬼まる→オニマル漬け物、地元で有名です(笑)

    ぶははははーヾ(≧▽≦)o 漬物いいっすねー

  8. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > 私もなんとか添い寝が出来ないかと考えたことがあります(^_^;)
    > どう考えても無理だけど、もし出来たらふくふくと暖かくて気持ちいいでしょうね~(*^_^*)

    冬なんて、もぉたまりませんよね~
    特に胸毛の変にスリスリしたまま寝たいですね♪

    > いつも写真がきれいに撮れていますね。
    > 私もちいを追いかけるのですが、一枚撮るのにも膨大なピンボケの山が…
    > デジカメだからいいのですが、疲れます。

    そんなそんな(;^ω^A
    ピンボケばっかりですよ~ウチの写真は。
    最近真剣に文鳥写真撮影の為のデジタル一眼レフカメラの購入を検討し始めています(^^ゞ
    アホですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/136-e6bd6f34
この記事へのトラックバック



