スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

なんとなく

2009年06月05日 22:09

泣きそうな顔に見えるてん

なぜかいつも泣きそうな顔に見える「てん」。

ちょっと武蔵丸っぽい・・・i-mode絵文字風・汗

でもこの容姿、飼い主的には「かわえぇ~はーと」ってところですが、

どうも文鳥界でも、「実害無し・・・」と見なされているようで・・・



割と普通な感じで・・・

割と普通な感じで軍団に溶け込んでるし・・・。

新人としては異例の違和感のなさ。

でも軍団チラ見・・・桜文鳥桜文鳥桜文鳥シナモン文鳥オス



で、もう1羽の新人はというと・・・



ませ過ぎ~


ませ? かおまる


仲間に入りたい子もそうでない子も、
みーんなまとめて クリック で応援してね。♪( ̄▽ ̄)ノ"



banner_02.gif  
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    男やの~♪

    たくましく成長してますねぇ、まるさん(^^)
    練習中(?)の背中に男気溢れてるわ~(笑)

    てんちゃんの武蔵丸顔、ツボに入ってしまいましたぁぁ~
    かわいくて、笑いが止まりませんっ!
    すんなり溶け込んじゃってるあたり、なかなか大物だな~と
    思っちゃいました。

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    ま、まるさん!

    くー早いなぁ、そっかぁ、練習必要ですもんね。
    うちの新人は鬼ごっこでいっつも鬼です。
    みんなはぁはぁ言って逃げ回ります…。

  3. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    おかげさまで・・・(笑)
    ちょっと早い気がしますが・・・まあ飼い主としては順調に成長している事を喜ぶべきなんでしょう(^_^;)

    武蔵丸でお分かりいただけましたか~?
    なんか似てるんですよね~
    溶け込んでくれているのか、存在感が薄いのか・・・
    でもケンカするよりは助かってまーす。

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > くー早いなぁ、そっかぁ、練習必要ですもんね。

    練習・・・(^◇^)せんでもいいっ!って突っ込み入れちゃいそうですよ~

    > うちの新人は鬼ごっこでいっつも鬼です。
    > みんなはぁはぁ言って逃げ回ります…。

    新人さんってれんちゃんですか?
    だとしたらすごいですね~そんな光景も見てみたいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/138-bd721429
この記事へのトラックバック



