
--年--月--日 --:--


web拍手

ごあいさつ

2008年12月31日 10:50

年末年始は皆さんお忙しいですよね~。(特に主婦の皆さん)

今年も色々とありましたが、「終わり良ければすべて良し」という事で、穏やかに大みそかを迎えたいものです。

文鳥軍団も特に大みそかだからと言って、「夜起きてられないから、昼寝しなさーい」なんて事もなく(私の小さい頃は、そう親に言われて夜に備えたものでしたが・・・)、普通に過ごしています。(当り前ね・・・i-mode絵文字風・汗

月初から産卵・抱卵を始めたもんた&ビットペアも諦めることなく抱卵しています。
さすが抱卵マニア(ごめんよ~偽卵なんだよ、それsn

では文鳥軍団を代表してご挨拶を・・・


コロ1
それから?


コロ2
そうそう。可愛さアピールしてね。絵文字名を入力してください


それでは良いお年を~桜文鳥桜文鳥シナモン文鳥桜文鳥桜文鳥桜文鳥


banner_02.gif


クリック除夜の鐘代わりにポチっとゴ~ン


web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    うふふ

    コロちゃん、こちらこそ来年もよろしく!(でれ…)

    今年はtyobimamaさんとtyobimamaさん宅の文鳥ズとお知り合いになれて本当嬉しかったです♪
    よいお年を!

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    こちらこそ、がるっちさんとこうしてやり取りする事が出来て、「ブログ始めてみて良かったな~」と本当思っとります(^^ゞ

    これからも宜しくお願いします~♪

  3. ききまま | URL | -

    あけまして
    おめでとうございます。

    独り身なのでお正月は暇っ子ききままです(^-^)v

    キキちゃんたち、もうじき2歳ですね!早いな~

    機会があれば再会しましょう♪
    本年もよろしくお願いします
    m(__)m

  4. tyobimama | URL | -

    ききままさんへ

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いしますね(^^♪

    他の主婦の方々はともかく、私の場合、独り身で無くとも案外ボ~っとしてますよぉ(笑)

    キキちゃんももう2歳になるんですね~。
    早いものです(しみじみ…)

    今年はどこかでお会いできるとホントいいですね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/14-a7a16283
この記事へのトラックバック



