スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

所詮メス目当て

2009年06月08日 23:41

文鳥軍団内で唯一の非手乗りの「もんた」の最近のお気に入りの場所。

どこに?

すっかり平べったくなってくつろいでますが、どこかと言えば・・・
(ピンボケで分かりづらいですが・・・たらり




肩の上(^_^;)

実は夫の肩の上。

放鳥タイムに夫がいると、ここに飛んでいく率が高い。

男同士で気が合うのか、
結構肩越しにつついてみたりなんかして・・・。

(面倒みてるの私なんですけどぉーみたいな絵文字名を入力してください


ま、そんなとこでしょう

大方、そんなところだろう・・・フフフ かおまる


でも私のところにも来るもんね~って負けず嫌いな飼い主へ
ランキングアップのクリックなんぞお願いします (;~〓~)



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. はてな? | URL | -

    文鳥軍団

    この前コメントさせていただいた「はてな?」です。
    七羽も飼っていたなんてびっくりしました。
    私の家では(性別不明の)白文鳥を一羽飼ってます。
    七羽もめんどうをみるのは大変そうですけど、がんばってください。

  2. tyobimama | URL | -

    はてな? さんへ

    あらら~さっそくのご訪問、ありがとうございます♪

    そうなんです~7羽です(笑)増えてしまいまして・・・

    一気に7羽だと確かに大変だと思いますが、1羽づつ増えていったので気づいたら∑( ̄ロ ̄|||)って感じでした・・・ハハハ・・・

    性別不明の白文鳥さん?ニューハーフですか(冗談です)

    ぜひまた遊びに来てくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/140-6f7bdd12
この記事へのトラックバック



