
--年--月--日 --:--


web拍手

軍団会議

2009年06月10日 11:00

昨夜、友人が自宅に来ていたため放鳥タイムをスルーされた文鳥軍団。

1日出さないと朝からやたらうるさいので、
朝の世話の時に、ついでにちょっと放鳥してみたら・・・


会議中につきお静かに

集まって「軍団会議」をしていた かおまる



議題:放鳥タイムのスルーに関する抗議について  
議長:ぶんた
(カエルのすぐ右隣り)

(ちなみに飼い主に従順な「コロ」は軍団会議に加わっていませんが・・・かおまる



といったところでしょう・・・たらり

仕方ない・・・今夜はニンジンでも振舞いますか・・・。


いつか文鳥軍団に「飼い主リコール」されそうですが、
応援 クリック いただけるとめげずに頑張れそうです ε=( ̄。 ̄;A フゥ…



banner_02.gif  

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    ふむ

    かなり深刻な様子…
    コロちゃんは加わらないのですね。
    人間よりだとやはりちょっと外国人的扱いをされるんでしょうかねぇ??

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    ははは・・・深刻そうに見えますかね~(笑)

    会議にはコロは加わらないというより、飼い主の肩の上が自分の定位置と思っているんでしょうね。
    「ボクは特別!」という具合に・・・。

    放鳥1回スルーすると、翌朝は本当にうるさいんです。
    「昨日出れなかった分、出せ!出せ!」って責められているような気がします(^_^;)

  3. beans | URL | -

    面白そう!

    会議、盛り上がって増すねぇ♪
    私も参加してみたいです。

    息子がよく「文鳥の言葉が分かるといいのになぁ」
    と言うのですが、分かったらきっと
    「も~!出して出して!お米頂戴!!」
    って言われるんだろうなぁ、と思います(^^;

  4. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > 会議、盛り上がって増すねぇ♪
    > 私も参加してみたいです。

    ウチでは会議に飼い主は参加させてもらえませ~ん(笑)

    > 息子がよく「文鳥の言葉が分かるといいのになぁ」
    > と言うのですが、分かったらきっと
    > 「も~!出して出して!お米頂戴!!」
    > って言われるんだろうなぁ、と思います(^^;

    ハハハ確かにそうですよね~
    文鳥言葉を解読されたいK太君には、このブログは見せられないな~(^_^;)
    怒られちゃいそうです。「文鳥はこんなひねくれた事、言わないぞ!」って。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/141-d9a8b07f
この記事へのトラックバック



