スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

色々乗ってます

2009年06月11日 22:44

暴れん坊で大人文鳥にもケンカを売る「まる」と、
控えめだけど好奇心旺盛な「てん」。

一見、「まる」の方が何でも新しいものにチャレンジしそうに見えるけど、


実は・・・内弁慶 かおまる

お初ものにまずチャレンジするのは「てん」だったりする。


水入れには乗らない方がいいんだけどね

「てん」の最近のお気に入り場所のひとつ、バナナ型水入れの飲み口の上。

「ヘ~珍しいところに乗るもんだ・・・」なんて思って見ていたけど、
「まる」は、まず乗らない。


そして、「てん」が昨日から夢中になって乗っている、ブランコ。

これまた「まる」は、絶対に乗らない。

そんな「てん」の笑える激しいブランコライドをご覧ください かおまる



楽しそうにブランコに乗る「てん」と、下でもくもくと食べている「まる」。

いつになったら乗れるのやら・・・たらり


♪乗ってけ乗ってけ乗ってけサーフィン♪の「太陽の彼方に」をBGMに付けたかったな~
と思ったけど無理だったので、ご覧いただきながら口ずさんでいただけると光栄です♪

で、そのついでに クリック なんぞお願いします(;^_^A



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    ブランコ上手!

    自分で揺らしてるんですよね??
    子どもらしくてめちゃめちゃ可愛いです~♪

    新しいものに慎重なのって、やっぱり男の子だな~って
    思っちゃいます。
    女の子は興味津々で自分のものにしちゃいますよね。
    男の子、勇気があるんだか無いんだか...(^^;

    あ、ちなみに息子もこちらのファンで、よく一緒に見ています。
    手乗りコロたんに悩殺されてました(笑)

    まるさん、「オレ」なのね~。ぷぷ

  2. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > 自分で揺らしてるんですよね??
    > 子どもらしくてめちゃめちゃ可愛いです~♪

    ハイ~自分で漕いでいるみたいですね。
    めちゃくちゃ楽しそうなんですよ。

    > 新しいものに慎重なのって、やっぱり男の子だな~って
    > 思っちゃいます。
    > 女の子は興味津々で自分のものにしちゃいますよね。
    > 男の子、勇気があるんだか無いんだか...(^^;

    ウチは圧倒的に男の子は臆病というか、慎重派です。
    ちびたなんて図体だけでっかくても新しいものに触れるのは一番最後です。(^_^;)

    > あ、ちなみに息子もこちらのファンで、よく一緒に見ています。
    > 手乗りコロたんに悩殺されてました(笑)

    あら~それはうれしい限りですが、「本当は文鳥はこんなひねくれた事言わないんだよ♪」とお伝えください(^^ゞ

    > まるさん、「オレ」なのね~。ぷぷ

    はい、完全に「ボク」キャラでは無くなりました・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/142-589c8c43
この記事へのトラックバック



