
--年--月--日 --:--


web拍手

文鳥ブロガー

2009年06月14日 22:55

放鳥時に写真を撮っていると、
「う~ん・・・いつも同じような写真ばっかりだな・・・」と思い、
ちょっと遠景から・・・


騒がしや~


まあいつもこんな感じなんですが、汗

なんとか軍団全員を1枚に納められました。

でも撮り続けてると・・・



ブーン

カメラ好きの若手2羽は、すぐカメラにまっしぐら。

こんな失敗写真ばかりが膨大に増えてしまうのが、


文鳥ブロガーというものでしょうたらり


ハッハッハッハッハハぁ~~あ・・・かおまる


なんやかんやピーチクパーチクやっとります
文鳥軍団に応援 クリック してもらえるとうれしいです。。。ヾ( ~▽~)ツ



banner_02.gif  


web拍手


コメント

  1. 蚊取り犬 | URL | H6RSI4P.

    わかります(泣)

    トンボから「今日の写真」とSDカードを渡され、取り込んでからチェックしてると「・・・(昨日も同じような写真やったなぁ)・・。」ってこと、よくあります。

    その写真を眺めては「何の記事書こう・・・」とボーッと考えてる間に睡魔にやれれる・・・ってこともよくあります(笑)

    そしてうっかりうたた寝した自分に腹が立ち、トンボに八つ当たり・・・ってのもよくあります(爆)

    みなさん同じでしょう(←あたしだけ?)

  2. tyobimama | URL | -

    蚊取り犬さんへ

    こんにちは~いつも更新ご苦労様です。

    蚊取り犬さんもやっぱりそうですか~

    写真を前にネタ(笑)を考えるのが割と時間がかかったりしますよねー。

    ウチはひとりで撮影してブログ化してるんで、最近は構成(?)を考えつつ撮影してます(^_^;)
    でも蚊取り犬さんのところは肩とか頭に止まっているところとか撮ってもらえてうらやましーです。

    ブログ書きつつ落ちる・・・アリですよ~(爆)

  3. ちー | URL | -

    いや~、これは記念すべきショットですね!
    ちっこいけど軍団全員集合ですもんね。

    「ぴ?」の方は、てんちゃんでしょか?(^^)

  4. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    > いや~、これは記念すべきショットですね!
    > ちっこいけど軍団全員集合ですもんね。
    >
    > 「ぴ?」の方は、てんちゃんでしょか?(^^)
    「ぴ?」はまるで~す。残念!
    てんはソファのちょっと下で軍団と同化するのがうまくなってきました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/144-4004945e
この記事へのトラックバック



