スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

親子なんですが

2009年06月17日 22:35

もんたと・・・
ひと皮むけて若返った(?)「もんた」

ビットと・・・
(↑トヤってる と読んで下さいまし)
年輪を重ねるように白毛が増えつつある「ビット」




ボロボロまる

ヒナ換羽にしてはとってもボロボロ感が漂ってる「まる」さんでした。

親子といってもずいぶんな違いですな・・・かおまる


モップみたい・・・たらり


モップ調といっても掃除はしてくれません。
むしろ散らかし屋の「まる」に軽く応援クリックしてやって頂けませんでしょうか(^_^;)



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    ぷっ!

    モップみたいって、もー笑ってしまいました。
    早く終わるといいですよね。
    うちのも早くつやつやに戻ってほしいです。
    大君ちょっとはげたおやぢのようです。

  2. はてな? | URL | -

    ぼろぼろ

    ぼろぼろの「まる」さんもかわいいですね。
    鳥かごの周りが羽だらけになりませんか?
    たまに飛んだときに羽が抜けるのが、私はすきです。

  3. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > モップみたいって、もー笑ってしまいました。

    フフフ・・・本当は「雑巾みたい」にしようかな~と思ったんですが、「いや、雑巾じゃいくらんでもあんまりか。」と思いモップにしたんです(笑)

    > 早く終わるといいですよね。
    > うちのも早くつやつやに戻ってほしいです。
    > 大君ちょっとはげたおやぢのようです。

    本当ですよね~ボロッと感もいいんですが、やっぱりあの一糸乱れないツヤツヤよ帰って来~いですよ。
    ちょっとはげたおやぢ?いいじゃないですか~大君♪
    大君もそうかもしれないですが、ウチのちびたなんて何だか「ちょいハゲ」が似合うキャラなんですよね。

  4. tyobimama | URL | -

    はてな? さんへ

    > ぼろぼろの「まる」さんもかわいいですね。

    いやいや、正直可愛くないんですよぉ~(笑)
    このヒナ換羽の間は本当にビジュアル的には我慢の時ですね。

    > 鳥かごの周りが羽だらけになりませんか?
    > たまに飛んだときに羽が抜けるのが、私はすきです。

    ハイ!ご名答です。7羽分の抜け羽と毎日格闘しとります(^_^;)
    文鳥もう1羽ぐらい作れそうな勢いです~


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/146-8d516ce9
この記事へのトラックバック



