
--年--月--日 --:--


web拍手

しつこい皆さん

2009年06月19日 21:00

文鳥って案外あっさりとした性格だと思ってたけど、
どうやらそうでもないらしい・・・。


歌ってよ~僕の為に~♪
もうとっくに自分の歌は完成しているというのに、
いまだに師匠「もんた」のさえずりを必ず聞きに行く「コロ」。



悪よのうー
自分で取りにいけばいいものを、
横着して「てん」の口から米粒を奪い取ろうとしつこくせまる「まる」。



お父さん定年後の夫婦みたい
「放鳥タイムぐらいは放っておいてよ・・・」という心の声が聞こえそうな「ぶんた」と「ちびた」。
定年退職したお父さんが、やる事がなくてしつこく奥さんの後ばかりついて回っている・・・
ようにも見えなくないたらり


皆さん、案外しつこいな~

このしつこさを、ぜひ飼い主へ!かおまる


咬むときばかりしつこくされる飼い主に、
「まあそんな事もあるさ」という励ましの クリック をお願いします <(_ _)>



banner_02.gif  


web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/147-59522d87
    この記事へのトラックバック



