スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

妖怪アンテナ

2009年06月21日 22:26

コロちゃんの尻尾

「コロ」の尻尾の白毛はこの先どうなるのやら・・・?




もんた?

換羽ほぼ終了の「もんた」から異様な毛、お尻付近から・・・




何これ?

なんか魑魅魍魎でも来てる???たらり



みんなで歌おうゲゲゲのゲ

しかも、なんで後ろ向き???かおまる

やめてよ~怖いから・・・

そろそろそういう時期だしね~おばけおばけ鬼火


霊感ゼロのオカルト好き、だけど怖がりの飼い主に
そ~っと クリック なんていただけますでしょうか・・・∑(゚∇゚|||)



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. はてな? | URL | -

    換羽時

    変な羽・・・おもしろいですね。
    私の文鳥は、あまり変な色の羽は出てきません。
    でもあたまの上は、とげとげしてます。

    おもしろいの、でてこないかな。

  2. ちー | URL | -

    あははは(~o~)

    笑えますね~、変な尻毛のもんたさん。
    この毛がどうなるか楽しみですー。
    しかし、こんなに「どアップ」で撮影したのにも
    笑っちゃいます(^^)

  3. tyobimama | URL | -

    はてな? さんへ

    おもしろい羽、換羽時は色々出ますよ~♪
    いつもは陶器のようなスベスベの体から、ぴよーんと出てると
    「これは引っ張っていいのかな~」なんて思っちゃいますね。(;一_一)

  4. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    > 笑えますね~、変な尻毛のもんたさん。
    > この毛がどうなるか楽しみですー。
    > しかし、こんなに「どアップ」で撮影したのにも
    > 笑っちゃいます(^^)

    ハハハ・・・今日には消失していました。
    やっぱり妖怪が来てたかな~

    意外と後ろからだと気付かれずに近くから撮れるんですよ(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/148-04e0b5a4
この記事へのトラックバック



