スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

不機嫌ってバレた?

2009年06月23日 23:14

文鳥って飼い主の機嫌とか察するような気がする。


ヒマをもてあましているコロ

いつもは放鳥すればストーカーのように飼い主にくっついているコロだけど
今日はなぜか寄ってこない。



寄り付かない皆さん

コロに限らずみんな寄ってこない・・・。


だけど・・・


空気を読まない2羽

所変われど、それなりに楽しんでいる「まる」と「てん」。


で、なんで飼い主が不機嫌かというと・・・

相方が勝手に家にそぐわない座イスを買ったからおこる


ただそれだけなんだけどね~(#`-_ゝ-)ヒクヒク・・・


機嫌が悪い時こそ、本当はそばにいて欲しいんですけどね。
そんな飼い主に応援 クリック をよろしくです (・・。)ゞ



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    すっかり♪

    黒ヘルズだぁ~!胸の模様はどんな感じですか?
    コロちゃん、わかってるぅ~。
    新しい座椅子が怖いわけじゃないのですね。

  2. beans | URL | -

    あ~~(--;

    座椅子.....
    我が家も何度か要望がありつつも絶対に取り入れたくないアイテムなので
    拒み続けています(笑)
    ああいうもの、好きですよね~、殿方(^^;

    まるさんもてんちゃんも、大人色になってて
    一瞬分かりませんでした!

    先日の記事にコメしようとしたら、はねられちゃって出来ず...
    いやらしいワードを使った覚えが無いので???でした。

  3. 蓮868 | URL | f.XVp7ds

    はじめまして。素敵なブログですね^^
    いやされます・・・

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > 黒ヘルズだぁ~!胸の模様はどんな感じですか?
    > コロちゃん、わかってるぅ~。
    > 新しい座椅子が怖いわけじゃないのですね。

    きっちり黒ヘルのノーマル文鳥になりました~まだちょっとヒナ毛は残ってますが(^^ゞ
    ノーマルなんで残念ながら胸模様は無しなんですよ・・・プラチナグレー(勝手にそう思ってますが)一色です。

    放鳥してすぐの時はいつものソファに集合していたので、たぶん座イスが怖かったワケではないと思うんですね。
    不機嫌な飼い主が怖かったのかと・・・(^_^;)

  5. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > 座椅子.....
    > 我が家も何度か要望がありつつも絶対に取り入れたくないアイテムなので
    > 拒み続けています(笑)
    > ああいうもの、好きですよね~、殿方(^^;

    くぅーーーっ(T_T)分かっていただけますぅ?
    ホント嫌なんですよぉ。しかも我が家には家電以外存在しない黒なんですよ(あー書いててまた嫌になってきましたー)
    主婦はそんなもんにドッカリ座ってるヒマないぞーって言いたいです。

    > まるさんもてんちゃんも、大人色になってて
    > 一瞬分かりませんでした!
    はいー飼い主もだんだんパッと見て分からなくなってきました(-_-;)

    > 先日の記事にコメしようとしたら、はねられちゃって出来ず...
    > いやらしいワードを使った覚えが無いので???でした。
    ああ・・・すみません。
    最近、迷惑コメントが多かったので「http]を禁止ワードにしてたんです。
    なのでURLが入っていると(beansさんもいつも入れていただいていたのにうっかりしてました)書き込めなかったんです。
    ご迷惑おかけしました。解除しておきましたので今後ともよろしくお願いします(^^)/

  6. tyobimama | URL | -

    蓮868さんへ

    蓮868さん、はじめましてこんにちは。

    癒されるなんてとんでもないですぅ(^^ゞ
    たぶん、多くのペットブログを書かれてる方は、ペットの可愛さ、愛らしさをアピールされていると思うのですが、こちらではそんなペットの文鳥をちょっと斜め45度から勝手に妄想しています。(笑)

    見ていただいた方に「クスッ」と笑っていただけたら幸いですので、ぜひまたいらして下さいね。
    そちらもお伺いさせていただきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/149-2a997158
この記事へのトラックバック



