
--年--月--日 --:--


web拍手

賀正~ん

2009年01月03日 12:47

あけま

した

お

めで

とう

と、お正月早々つまんないダジャレですみません・・・アップロードファイル



皆さんお正月をどのようにお過ごしですか~?


今は凧揚げとか羽根つきとかしないんでしょうね。(ちなみに飼い主の幼少期は凧でなくゲイラカイトです)

ま、今は室内でゲームとか家族でやっちゃうのが一家団欒って感じでオススメなんでしょうかね?

逆に~Wiiとかで「お正月の遊び」って感じで、凧揚げ・羽根つき・福笑いとか発売してはいかがでしょう(笑)

飼い主は、「お正月だから・・・」という典型的なイイワケにより、食べ過ぎのゴロゴロしすぎで、正月太りしそうです・・・ショック

では、今年も飼い主と文鳥軍団をよろしくお願いしますにっこり


banner_02.gif


クリックお年玉代わりに応援ポチでひとつよろしくお願いします




web拍手


コメント

  1. あまおう | URL | CtpClNCg

    新年のご挨拶

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします。

    うまい具合に素敵な写真がとれましたね。
    本当に声を出しているみたいです(^◇^)
    今年も文鳥軍団さんたちの愉快な写真を楽しみにしています。

    では、文鳥軍団の皆様とともに、素敵な一年をお過ごしください~(^o^)/

  2. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    ありがとうございます♪
    こちらこそ、よろしくお願いします。

    > うまい具合に素敵な写真がとれましたね。
    > 本当に声を出しているみたいです(^◇^)

    新年早々、くだらないダジャレですみませ~ん(^_^;)
    年末年始は夜にお出かけする事も多く、文鳥軍団も変則的な放鳥であまりいい写真が撮れずです。
    ストレスもたまっているのか、朝の餌交換時には脱走する事もしばしば・・・。

    今日から日常が戻ってきて、一番ホッとしているのは文鳥軍団かもしれませんね。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/15-f3f68e55
この記事へのトラックバック



