スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

怪奇現象

2009年06月25日 23:31

画像中心のブログなので写真がポイント(?)ともいえるのですが・・・


文鳥 005

文鳥 006

汚れ?それともカメラの故障?

もう1枚・・・


文鳥 009

文鳥 012

ま、また・・・たらり

これはもしや・・・し、心霊現象?おばけ(またまた)





文鳥 017

犯人はおまえだ!(名探偵コナンかって・・・かおまる


撮影しようとすると、なぜかカメラに乗りたがる「まる」の尻尾でした~。
チャンチャン♪


撮影困難状況ですが、今日もなんとか更新しとります。
クリック で応援いただけると
明日も尻尾付き画像で更新できるかもしれません。(-_-;)



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. あまおう | URL | CtpClNCg

    文鳥ストラップ!

    指やストラップではなさそうだし???と思っていたら、尻尾でしたか~。
    小さな文鳥といえども、カメラが重くなりますよね。

    まるちゃんはまだカメラが気になって仕方ないのですね。
    カメラのストラップになりきっているみたいです。

    実物大文鳥ストラップ、重くても欲しいかも。
    ソフトバンクのお父さん犬ストラップよりは扱いやすそうだし(^^♪

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    い、いつの間に!

    もうグレーのきれいな背中になってるー!
    思うと、相当量がこの大人の模様になるとき抜け替わるのですよねぇ。
    今うちのれんちゃんもどちらかといえば茶色なのに、これがグレーになるわけでしょう!驚異の換羽ですね。

  3. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > 指やストラップではなさそうだし???と思っていたら、尻尾でしたか~。
    > 小さな文鳥といえども、カメラが重くなりますよね。
    重いっ!というより、乗って暴れているのでここのところ手ぶれが激しい写真ばっかりで使い物になりませーん(T_T)

    > まるちゃんはまだカメラが気になって仕方ないのですね。
    > カメラのストラップになりきっているみたいです。
    小さい頃にカメラを見せて育てたんで、完全におもちゃだと思っているんですね。

    > 実物大文鳥ストラップ、重くても欲しいかも。
    > ソフトバンクのお父さん犬ストラップよりは扱いやすそうだし(^^♪
    あ、それいいですね~文鳥実物大ストラップ♪
    尻尾を引っ張るとしゃべるなんてどうでしょう?カナリアシードちょーだいとか(笑)

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > もうグレーのきれいな背中になってるー!
    > 思うと、相当量がこの大人の模様になるとき抜け替わるのですよねぇ。
    > 今うちのれんちゃんもどちらかといえば茶色なのに、これがグレーになるわけでしょう!驚異の換羽ですね。

    あと5%ほど残す限りになりましたよ~(*^^)v
    れんちゃんはこれからピークですね。
    まるまる全身の羽が抜け変わるってすごい事ですよね~
    黒髪が全部抜けて、金髪になるようなもんですかね・・・。

  5. はてな? | URL | -

    怪奇現象

    これはもしや・・・と、思いきや
    文鳥ー!!

    大変ですね。
    私は写真を撮らないので、あまりわからないんですが、
    次のもがんばってください。

    あと、一つ質問なんですが
    カメラのことって「まる」さんはこわがらないんですか?

  6. tyobimama | URL | -

    はてな? さんへ

    > これはもしや・・・と、思いきや
    > 文鳥ー!!
    >
    > 大変ですね。
    > 私は写真を撮らないので、あまりわからないんですが、
    > 次のもがんばってください。

    ハハハ・・・ありがとうございます♪
    でも、もしや・・・だったら怖いですよねー
    最近ホント撮りづらいんですよ~(T_T)

    > あと、一つ質問なんですが
    > カメラのことって「まる」さんはこわがらないんですか?

    ウチでは目が見えないころからバシバシ写真を撮ってカメラに慣れさせてるんですよ(*^^)v
    でもそのせいでこういう結果になっちゃうんですね~
    完全におもちゃだと思ってます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



