スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

どうしても・・・

2009年06月30日 23:58

どうしても取りたいもの・・・


あるよね~

取りたいね~きれいさっぱり。


たまに見かける短~い白髪とか・・・かおまる
抜けそうで抜けないのよね~これが。


そうそう、お鍋の焦げ付きなんかだったりね。鍋
ツルピカに取れたらいいな~


それと・・・





とれそうでとれない・・・

これはぁ・・・取るべきか取らぬべきか・・・。

でもぜひ取りたい! o(;-_-;)oウズウズ

ピッ!とか取ったらえらい顔して怒るんだろうな~ぶんた かおまる


飛ぶとき「ベベベベベ」って変な飛び方になってる「ぶんた」含め
文鳥軍団に応援 クリック をよろしく(^ー゚)ノです。



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    それは気になります!

    抜けかけの歯みたいなもんなんでしょうね~。
    ピッと取っちゃったらスッキリするけど
    ちょっと痛い、みたいな...

    いや、実は故意的なオシャレだったりして...?

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    かわいい瞬間

    この表情がたまりません♪
    本人も気になっているんでしょうねぇ。
    飛ぶ音が違うとかなり違和感ですよね。

  3. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > 抜けかけの歯みたいなもんなんでしょうね~。
    > ピッと取っちゃったらスッキリするけど
    > ちょっと痛い、みたいな...
    >
    > いや、実は故意的なオシャレだったりして...?

    (^◇^)ハハハ 女性はいくつになってもオシャレしたいですもんね。
    今日みたらもう無くなってました。
    抜いたらきっと「ギャルルー」って言われてました(^_^;)


  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > この表情がたまりません♪
    > 本人も気になっているんでしょうねぇ。
    > 飛ぶ音が違うとかなり違和感ですよね。

    ハイ本人もちょいちょい気にしてクシュクシュってやってたんですが、なかなかしぶとい羽でした。
    今日にはスッキリしてました。
    飛ぶ音が違うと近くを飛ばれると虫みたいですよね。
    「何事???」って思っちゃいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/153-b23f2174
この記事へのトラックバック



