スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

鬼のいぬ間に・・・

2009年07月03日 23:25

新しいカメラの使い方がイマイチ分かっていないままの飼い主ですが・・・
今の取扱説明書ってデジタル説明書なんですね~。

残念な事に、昭和生まれとしては紙に書かれたモノの方がなじみやすいと言ったところです顔

それでも新しいもので文鳥を撮影するのは、思った以上に楽しい♪


たまには一人で・・・
コロの一人遊びも快調に撮影出来て満足満足 かおまる



のんびりと
今日は珍しくお邪魔虫の「まる」が来ない。

いつも「コロ」が遊んでいると横取りしにくるんだけどねぇ・・・





また悪さしとるー

破けちゃいますけど・・・かおまる


何を兄妹で共同作業してるのやら たらり

「だーれがおしえたっ悪だくみぃ♪」 byパタリロ風・・・・って分からないかぁ(笑)


今日は昭和の香りプンプンで更新です。
昭和生まれの方の応援 クリック お待ちしてます r(^ω^*)))



banner_02.gif  

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    う~♪

    コロたん、かわゆい~♪
    一人遊び、いいなぁ。私も見てみたい。
    せいぜいティッシュ乗りしか見たことないので...

    まるさんとてんちゃん、お顔がスマートに見えます。
    成長中ってこんな感じでしたっけ??
    ツートンカラーがそう見せるのかな??

    パタリロ懐かしい~。同世代の予感です(笑)

  2. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > コロたん、かわゆい~♪
    > 一人遊び、いいなぁ。私も見てみたい。
    > せいぜいティッシュ乗りしか見たことないので...

    コロは比較的「遊ぶ」って感じで、まるは「ぶん回す」って感じですよ~。
    >
    > まるさんとてんちゃん、お顔がスマートに見えます。
    > 成長中ってこんな感じでしたっけ??
    > ツートンカラーがそう見せるのかな??

    成長中だからですかね~
    もうちょっとしたらしもぶくれの顔になりますよ、きっと。

    > パタリロ懐かしい~。同世代の予感です(笑)

    よき理解者がここにも・・・(爆)

  3. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    ははは...(笑)

    同じく昭和生まれじゃ~(笑)
    確かにデジタルの時代ですものね。

    入院中、研修に来ている看護士さんが平成生まれで(+_+)

    tyobimamaさんの写真はベットの上で携帯で見てたのでパソコンで見るだけでまた違った写真できれいですね。

    今日のコロちゃんもバッチリです!

    しかし被写体が目の前にあるってのは幸せですよ~
    私の場合、カメラが手元にあっても被写体が無いので仕方なく、自分の点滴をハイスピード動画で撮影して遊んでました(苦笑)

  4. tyobimama | URL | -

    YOSHIBOさんへ

    > 同じく昭和生まれじゃ~(笑)
    > 確かにデジタルの時代ですものね。
    >
    > 入院中、研修に来ている看護士さんが平成生まれで(+_+)
    >
    > tyobimamaさんの写真はベットの上で携帯で見てたのでパソコンで見るだけでまた違った写真できれいですね。
    >
    > 今日のコロちゃんもバッチリです!
    >
    > しかし被写体が目の前にあるってのは幸せですよ~
    > 私の場合、カメラが手元にあっても被写体が無いので仕方なく、自分の点滴をハイスピード動画で撮影して遊んでました(苦笑)

    研修に来ていた看護士さんが平成生まれ・・・(-_-;)
    外で働いていた時に、「いつか平成生まれと一緒に仕事するのかなー」なんて思ってましたが、そうですよね~(笑)元年生まれだったらあり得ますもんね。

    ついにカメラ頼りになりましたが、YOSHIBOさんに褒めていただけるとうれしい限りです。

    病室の写真もYOSHIBOさんが撮るとなんだか絵になってましたよ~

  5. あまおう | URL | CtpClNCg

    新しいカメラ

    今のカメラはデジタル説明書なのですか!
    ビックリです。
    少なくとも昨年の春までは紙の説明書でしたので。

    温かみのある色合いですね。
    フジフィルムのカメラは色が鮮やかで好きです。

    新しいカメラで撮った写真を楽しみにしています(^◇^)

  6. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    ありがとうございます~

    まだまだ使いこなせてないのですが、なんとか頑張ってます~(^^)/

    説明書はとりあえず普通のは紙で付いているのですが、応用編というか使いこなすにはCDを入れて見るようになってます。

    パソコンがない人はどうするんでしょうね~(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/156-e86f422b
この記事へのトラックバック



