スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

組別対抗戦

2009年07月08日 22:48

毎度毎度、放鳥すればケンカの絶えない文鳥軍団ですが、
面白いことに結構つるんで喧嘩している事が多々あり。


桜VSノーマル
桜組の「ちびた」と「ぶんた」対ノーマル新人組の「まる」と「てん」。

のんびりの「もんた」は蚊帳の外・・・



対戦激化
あまりにも激しいバトルで、心霊写真みたいになっちゃってるし・・・たらり
「まる」の頭、禿げちゃったみたいでおもしろぉ~かおまる


桜VS混戦組
「ビット」が「もんた」の隣に来たことで、矛先はそちら側へと・・・
元来『きゅるるー』があまり得意でない「てん」はバトルを兄「まる」任せ。


入り乱れて
圧倒的に新人「まる」の形勢不利へ・・・
「てん」は後方で一人応援団。


そして・・・




終息・・・
突如終わる・・・


意味分から~ん かおまる


本来、動物は戦うのが本能で、
人間は戦いを避けるためにスポーツを生み出したと聞いた事がある。


で・・・


これは戦い?それともスポーツなワケ?


喧嘩しても流血の惨事にならない文鳥軍団に
今日も応援 クリック をよろしくお願いします。(=´ー`)ノ



banner_02.gif



スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    んーーっと

    スポーツかな…あは。
    最後のビットちゃんの視線が…こわい。
    なんかよう?みたいな。

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > スポーツかな…あは。
    > 最後のビットちゃんの視線が…こわい。
    > なんかよう?みたいな。

    ハハハやっぱりスポーツですかね・・・。

    そうそう!見るんですよ~鬼の形相で(笑)

    がるっちさんのところもやっぱり組別対抗戦ですか・・・?

  3. kaz | URL | rB9ZudpI

    面白いですね

    はじめまして。kazと申します。文鳥のバトルの様子、とても面白く興味深いです。突然、何事も無かったように集結する戦い。。それぞれの心境を想像すると笑いがこみ上げてきてしまいますよ。

    失礼しました。

  4. tyobimama | URL | -

    kazさんへ

    kazさんこんにちは、はじめまして。

    毎夜このようなバトルが繰り広げられていて、それがすっかり当たり前になりつつあります(^_^;)
    文鳥は個性が強くて見てるだけでとっても面白いですよ~

    こんな感じで日々更新してますので、どうぞまたいらして下さい(^^)/

  5. ちー | URL | -

    笑えましたー。

    徐々にバトル参加数が増えて、
    気が付くと全員集合していて
    すっごい笑えました。
    コメントの入れ方、うまいですよねー。
    4コマまんがですよ、これは!
    最後の「終息」がオチですかね。
    とにかく面白かったです~(^^)

  6. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    お楽しみいただけましたか~(^◇^)

    ウチではこの手のバトルは日常茶飯事ですので、「こんなのアップしてもつまらんだろうな~」と思っていたのですが・・・。
    よく言えばこの手のバトルが多数飼いの楽しみ、悪く言えばうるさい放鳥タイムということで~す(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/159-ae9c6a23
この記事へのトラックバック



