スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

飛び飛び写真

2009年07月18日 23:21

新しいカメラの使い方にも大分慣れてきたところで、
やっぱり撮りたくなるのが・・・


飛翔写真 かおまる

で、やってみました。


ビット!
ビット


てん!
てん


もんた!
もんた


どれもこれもイマイチ綺麗に撮れないな~たらり
(なんで羽が透けちゃうのかな・・・?)

置きピン?っていうのでトライしてるんだけど、
動く被写体って難しいですね~かおまる



ねるぅ
やっぱりこのぐらいが私には分相応というもの・・・シナモン文鳥オス


寝ながら飛んでくれないですかね~


飛翔写真がうまく撮れない飼い主に
応援 クリック をお願いしま~す・・・(; ̄ー ̄A



banner_02.gif  
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    おぉ~~~

    ビットちゃんのシュピーーー いいですね~
    飛翔写真は本当に難しいです...がお見事!
    おっさんは脱帽でございますぅ~

    ブサイクしんちゃんのお陰でブンチョウズに
    カメラをむける気力の薄れている私ですが...
    また挑戦してみたくなる今日の写真でした。

    よっしゃ~ ウナギ食ってガンバロっと!

    そういえば...今年も花火の写真は見れるのかな?
    新しいカメラでの花火楽しみです。

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    きれい♪

    すごく動きのある画像ですね!
    音も聞こえてきそうです。
    一瞬を捉えるって難しいのでしょうねぇ。

  3. tyobimama | URL | -

    YOSHIBOさんへ

    > ビットちゃんのシュピーーー いいですね~
    > 飛翔写真は本当に難しいです...がお見事!
    > おっさんは脱帽でございますぅ~
    >
    > ブサイクしんちゃんのお陰でブンチョウズに
    > カメラをむける気力の薄れている私ですが...
    > また挑戦してみたくなる今日の写真でした。
    >
    > よっしゃ~ ウナギ食ってガンバロっと!
    >
    > そういえば...今年も花火の写真は見れるのかな?
    > 新しいカメラでの花火楽しみです。

    えーーっ何を言うですかー?
    それは完全に褒め殺しですよぉ(-_-;)

    師匠の腕前を参考に、日々精進していきます。

    花火行けたらいいですね~
    8月なんですが、主会場の入場券が抽選なんですよ。
    当たれば行って頑張って撮ってきます!

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > すごく動きのある画像ですね!
    > 音も聞こえてきそうです。
    > 一瞬を捉えるって難しいのでしょうねぇ。

    いやいやもぉお恥ずかしい写真ばかりで・・・(^_^;)
    なんかどうしても上手に撮れないんですよね・・・。

    空中で静止しているような感じで、なおかつ躍動感のあるような写真がいつか撮りたいですね~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/165-4581e23a
この記事へのトラックバック



