スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

文鳥絵日記 「洗濯干し」

2009年07月27日 21:49

(今日は稚拙な絵日記でございます絵文字名を入力してください


物干し


視線が・・・


じーーーーっ


見てる?


『見張ってないとこいつ何やらかすか分からないからな~』


って感じ?かおまる


下手なりに描いてみましたたらり
絵ごころのない飼い主に同情したら クリック お願いします。(^_^;)



人気ブログランキング
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. あまおう | URL | CtpClNCg

    とても素敵!

    絵がお上手なのですね。
    ほんわかした感じがとても素敵です。
    写真と組み合わせてあるのもいいですね。

    ブログってこんな使い方も出来るのですね。
    また楽しみにしています。

  2. なつ | URL | -

    お久しぶりです。

    素晴らしい絵日記に、PCの前で拍手してます(笑)
    文鳥軍団の後姿がなんとも言えず・・・かわいい!!

    あの・・↓にあるオヤツネタ。
    お米って食べさせていいんですね?
    うちの子たちも食べるかしら・・・?

    見分け方・・もうちっとも見分けがつかず、性格で見るのが一番!?だったり・・(-_-;)

    一方を頬擦りしてると、ヤキモチ妬いてすっ飛んでくる子が
    マロンってな具合です。




  3. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > 絵がお上手なのですね。
    > ほんわかした感じがとても素敵です。
    > 写真と組み合わせてあるのもいいですね。
    >
    > ブログってこんな使い方も出来るのですね。
    > また楽しみにしています。

    絵が上手・・・(-_-;) ではないです(笑)
    子供の絵日記レベルで・・・夏休みという事でご勘弁を・・・(^_^;)

    思えばブログって個人の日記ですもんね。
    絵日記もアリかなと・・・。
    これからちょいちょい絵日記登場しま~す♪

  4. tyobimama | URL | -

    なつさんへ

    > お久しぶりです。
    >
    > 素晴らしい絵日記に、PCの前で拍手してます(笑)
    > 文鳥軍団の後姿がなんとも言えず・・・かわいい!!

    拍手までいただけるなんて・・・お恥ずかしい限りです。
    文鳥のポケっとした感じが私の下手な絵とピッタリだったという感じです(^_^;)

    > あの・・↓にあるオヤツネタ。
    > お米って食べさせていいんですね?
    > うちの子たちも食べるかしら・・・?

    生米はウチでは大好きですよ~♪
    見慣れないと最初は敬遠するかもしれないですね。

    > 見分け方・・もうちっとも見分けがつかず、性格で見るのが一番!?だったり・・(-_-;)
    >
    > 一方を頬擦りしてると、ヤキモチ妬いてすっ飛んでくる子が
    > マロンってな具合です。

    ウチも「まる」と「てん」では見分けられるのは大きさと性格だけになって来ましたよ~
    大人しく手に収まるのが「てん」、凶暴なのが「まる」という具合です(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/170-7c0b29fa
この記事へのトラックバック



