スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

いくつになっても…

2009年08月02日 21:53

放鳥タイムに気持ち良くさえずる「もんた」

笹かまモンティー
(下腹膨らませてさえずっている時は、笹かまぼこっぽい)


その時・・・


急いでどこへ?
慌ててすっ飛んで行く「コロ」。


師匠と弟子
とっくに自分の歌は完成しているのに、「もんた」がさえずると必ず聞きに行く。

おかげで「もんた」は気が散って途中でさえずりを中断することもしばしば・・・かおまる




キレ気味もんた

絵日記とおんなじ顔してるわ・・・かおまる


いくつになっても弟子入り中の「コロ」に
お手数ですが応援 クリック いただけますでしょうか (^^ゞ



人気ブログランキング
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. ちー | URL | -

    微笑ましいですね~。

    複数飼いの醍醐味?ですね、こう言う風景。
    コロちゃんの唄、完成していたんですねー。

    所で、絵日記すごいです!
    イラストレーターもされているんでしたっけ?
    確かに写真とは違う切り口で、またまた笑えますー(^o^)

    それにしても…
    もんた様、いつも目付きがコワイですぅぅ。

  2. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    > 複数飼いの醍醐味?ですね、こう言う風景。
    > コロちゃんの唄、完成していたんですねー。

    醍醐味・・・ですかね~(^_^;)
    最近、「まる」の歌のでき具合に不安を感じます・・下手っぽいので。

    > 所で、絵日記すごいです!
    > イラストレーターもされているんでしたっけ?
    > 確かに写真とは違う切り口で、またまた笑えますー(^o^)

    ハハハ・・・お恥ずかしい限りですが、まあ個人の日記なので恥承知で「ま、いっか・・・(笑)」で気が向いた時に書いたりなんかしてます。
    それに写真で撮りきれない面白エピソードも、絵だったら記事に出来るな~なんて思ってますんで、もうしばらくつたない絵日記にお付き合い下さいませ・・・(~_~;)

  3. あまおう | URL | CtpClNCg

    素敵!

    文鳥の絵がとても素敵ですね~。
    本当に文鳥みたいです。
    後姿とか、さりげないしぐさもよく観察されているのですね。

    私が描くと、絶対に「鳩サブレ」が会話しているみたいになりそうですよ…(とくにもんたちゃんは鳩サブレかも)

    鳥って難しいです。

  4. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    > 文鳥の絵がとても素敵ですね~。
    > 本当に文鳥みたいです。
    > 後姿とか、さりげないしぐさもよく観察されているのですね。
    >
    > 私が描くと、絶対に「鳩サブレ」が会話しているみたいになりそうですよ…(とくにもんたちゃんは鳩サブレかも)
    >
    > 鳥って難しいです。

    いやいやお恥ずかしいですヨ・・・下手っぴで。(^_^;)
    でも描いている内になんだか楽しくなってくるんですよね~

    最近、仕事のほうでも絵を描く事が多々あるんで、調子に乗ってペンタブレットを買おうかな~なんて思っているんですよ。
    あまおうさんも色々とハンドクラフトがお上手だから、見てみたいです。鳥の絵

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/173-e0a27c24
この記事へのトラックバック



