スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

共存

2009年08月06日 22:31

夕飯の材料


7粒?




おすそ分け

一人一粒ですよ~ かおまる

でも薄皮は食べませ~ん たらり


もうじきトウモロコシの季節も終わりですね~
文鳥と共存している飼い主に応援 クリック よろしくです(^^ゞ



人気ブログランキング
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    とりあえず...足跡...

    ペタペタ...

    お久しぶりです。m(__)m

    前回最後に読んだブログまで戻ったのですが...
    場所を間違ったのかと思いましたよ~

    絵日記いいですね!
    私は全くそんな才能がないので素敵です。羨ましい~

    それから毎度文鳥さんの観察力にびっくり!です。

    また、ゆっくりと足跡残しに来ますね。

  2. tyobimama | URL | -

    YOSHIBOさんへ

    > ペタペタ...
    >
    > お久しぶりです。m(__)m
    >
    > 前回最後に読んだブログまで戻ったのですが...
    > 場所を間違ったのかと思いましたよ~
    >
    > 絵日記いいですね!
    > 私は全くそんな才能がないので素敵です。羨ましい~
    >
    > それから毎度文鳥さんの観察力にびっくり!です。
    >
    > また、ゆっくりと足跡残しに来ますね。

    ありがとうございます~
    YOSHIBOさんみたいに写真の技術が無いので絵でごまかそうかと・・・(~_~;)
    絵日記・・・(笑)夏休みという事で・・・。

    仕事にも使えるので、今度ペンタブレットを買おうかな~なんて思ってるんですよ。
    なので、調子に乗ってどんどん恐怖の絵をアップしちゃいますよ(;一_一)

    趣味:文鳥観察ですから・・・(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/175-5dd8d438
この記事へのトラックバック



