スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

一日の終わり

2009年08月08日 13:53

アウターバードバス


お休み体勢



おつかれさん


私だけ?かおまる


今年も抽選で晴海主会場の入場整理券が当たったので・・・(ちっちゃい運使ってます)

今日は「東京湾大華火祭」にこれから行きます~(*^^)v

「私も行くよ~」という方、
晴海主会場にて緑のチェックのシャツを着たそこそこの年齢の女を見掛けたら
合言葉「文鳥軍団」でお声をお掛け下さい(笑)
(見つからんだろうな~)


いつも応援ありがとうございます。
お手間掛けますが、本日も クリック 宜しくお願いします<(_ _)>



人気ブログランキング
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. あまおう | URL | CtpClNCg

    今日はくたくたな私・・・

    東京湾大華火祭に行っているのですか~!
    綺麗でしょうね(^^♪

    今日は娘とお出かけで、吉祥寺でランチをしたあと、東京国立近代美術館の「ゴーギャン展」に行ってきました。
    午後だったのでそれほど混んでなかったです。

    帰りに花火を見に行くらしい浴衣姿の子を沢山見かけましたよ。
    夕方からの上り線はとても混み合っているようでした。
    今頃綺麗でしょうね~。
    楽しんできてくださいね。



  2. パステルグリーン | URL | MCrpEA7Q

    楽しまれましたか

    東京湾大華火祭、綺麗だったでしょうね。

    私ももしそちらに住んでいたら、ぜひtyobimamaさんを探してお会いしたいところです。

    今日はゲージに布が掛けられて、文鳥さんたちのエピソードないのがちょっとさみしいです。

  3. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    おぉ~

    お疲れ様でした~

    花火綺麗でしたでしょうね!

    また報告待ちします。

  4. tyobimama | URL | -

    あまおうさんへ

    ありがとうございました~。
    今年はイマイチだった昨年に比べ、とっても良かったです♪
    毎年の混雑は変わりはありませんが、自分の体力が年々衰えている事を痛感します(^_^;)

    吉祥寺でランチ→ゴーギャン展なんて素敵ですね~しかも母娘でなんて・・・。
    あまおうさんのおウチは仲良しですよね、いつも。

    美術館に行ったのなんて何年前の事かと・・・(笑)

  5. tyobimama | URL | -

    パステルグリーンさんへ

    ハイきれいでした~♪

    お会い出来たらいいですね~
    でも整理券で入れる会場でも5万人の人出なので探すのは至難の業かと・・・(笑)

    文鳥エピソードを楽しみにして下さってうれしい限りです(^^♪
    次回作をお待ちくださいませ~(^^)/

  6. tyobimama | URL | -

    YOSHIBOさんへ

    お疲れでした~寄る年波には勝てませ~ん(笑)

    一応、新カメラで写真と動画を撮ってきたので、ただ今素人編集中です。

    近日公開予定です(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/176-5a0820af
この記事へのトラックバック



