
--年--月--日 --:--


web拍手

認識不足

2009年08月16日 22:39

とうもろこし好きな文鳥軍団。

バックリ
この時期のみのスペシャルおやつ。


見つめられて・・・
どうやら飼い主の手にある黄色い物体=SPおやつと認識しているらしく、

待っている・・・。



なので、特に目ヂカラの強い待つ女「ビット」に向けて・・・


認識不足~
(ほぼ食べ終わりだし・・・)


まだまだ認識不足のようだ・・・かおまる


今日はなんだか文鳥に勝った気がする飼い主に
応援 クリック 頂けると嬉しいです(^^♪



人気ブログランキング

ところで今日の「サザエさん」観ましたか?
なんと!文鳥が主役(?)のお話がありました。

で、思わず・・・絵文字名を入力してください
「ぶんきち」と「たま」
テレビをカメラで写すとこういう事になりますね(笑)
「たま」ってば、猫なのに笑ってるし・・・エライな~

web拍手


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/180-84ceb4ac
    この記事へのトラックバック



