スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

人間巣

2009年08月20日 22:38

世の中の多くの女性がそうだと思うののですが・・・

さむ・・・


パーカー着用

なんですわ(笑)


で、放鳥タイムに文鳥軍団をちょっと驚かしてやろかな~なんて思って
フードをかぶってみたワケなんですが・・・



人間巣の出来上がり

どうも、フードの隙間あたりが巣っぽいようで、
文鳥心をとってもくすぐったみたいです


1時間、微動だに出来ず・・・かおまる

でも、ちょっと幸せ♪


毎度、アホな事をやってるなーと思われたら
応援 クリック よろしくです(;^_^A



人気ブログランキング

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    うらやましぃ~

    あのすべすべをほっぺで感じることができるわけですねぇ!
    まるちゃんもてんちゃんもすっかり大きくなりましたね。

  2. beans | URL | -

    わ~♪

    いいなぁいいなぁ~♪
    私も今度フードかぶってみますっ!
    うちの子たちは怖がって逃げるかもしれないけど...(^^;

  3. ちー | URL | -

    いや~ん…

    私も人間巣になって
    文鳥にたかられてみたいですー。

    しかし…モンピー以外、誰が誰だか???
    「ぶぶ」がいっぱいだー(@_@)

  4. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    > あのすべすべをほっぺで感じることができるわけですねぇ!
    > まるちゃんもてんちゃんもすっかり大きくなりましたね。

    すべすべを感じるだけでなく、巣作り行動のクチバシグイグイのおまけももれなく付いてきます(笑)

    まるとてんはすっかりやんちゃ盛りで手を焼いてます(^_^;)
    最近では生意気にも放鳥終了時にケージに大人しく戻らなくなりました。

  5. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > いいなぁいいなぁ~♪
    > 私も今度フードかぶってみますっ!
    > うちの子たちは怖がって逃げるかもしれないけど...(^^;

    ウチも「多分逃げるだろーなー」と半分思いつつやってみたら意外と文鳥心をくすぐったようです。
    癒し効果アリなんですが、「動けない」「クチバシグイグイで痛い」という副作用もありますのでご注意ください(笑)

  6. tyobimama | URL | -

    ちーさんへ

    > 私も人間巣になって
    > 文鳥にたかられてみたいですー。
    >
    > しかし…モンピー以外、誰が誰だか???
    > 「ぶぶ」がいっぱいだー(@_@)

    人間巣はケースバイケースですよ~
    体調万全でないと結構ツライです。

    ハハハ・・・誰だかわからないですよね~
    私もパッと見て分かるのはもんたとぶんただけです(笑)
    でも、手の上に乗ってスリスリって来たらコロなんですぐ分かります(^^ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/182-e0b49a0d
この記事へのトラックバック



