スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

夏バテ中

2009年08月22日 22:16

文鳥ではなく・・・

と言っても文鳥軍団ではなく・・・


飼い主です


飼い主です・・・アップロードファイル

食欲無く・・・のぼせ気味で・・・

しっかり夏バテしております。

みなさん、夏バテには気をつけましょぉたらり


しかし・・・文鳥は元気だな~夏。桜文鳥


バテてる飼い主の顔の上に平気で落とし物をしていく文鳥軍団ですが、
応援 クリック よろしくです(;´ρ`)



人気ブログランキング
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    あらら...

    お大事に!
    この蒸し暑さなんとかなりませんかね...
    私は前回の副作用からようやく正常に戻った感じで昨晩、今日とようやくしっかり食べられました。
    新型インフルエンザも怖いですよね。
    身体が弱っている時は要注意、ほんと気をつけましょうね!
    寝る前にチェックにきたら更新されてたので...
    足跡ペタペタ... もう1回花火見て寝よっと(笑)

  2. tyobimama | URL | -

    YOSHIBOさんへ

    > お大事に!
    > この蒸し暑さなんとかなりませんかね...
    > 私は前回の副作用からようやく正常に戻った感じで昨晩、今日とようやくしっかり食べられました。
    > 新型インフルエンザも怖いですよね。
    > 身体が弱っている時は要注意、ほんと気をつけましょうね!
    > 寝る前にチェックにきたら更新されてたので...
    > 足跡ペタペタ... もう1回花火見て寝よっと(笑)

    ご心配、ありがとうございます~(^_^;)
    一昨日の土曜日は、東京でも「うだる」という言葉がピッタリの暑さでしたので、ちょっと出かけたらクラクラ~と・・・。
    年々暑さに弱くなっている自分に気づかされます(笑)

    確かに新型インフルは怖いですね~
    手洗い、うがい・・・夏は怠りがちですからお互いに気をつけましょうね。

    花火動画にフリクリの方までコメントいただきありがとうございます(T_T)
    嬉しくてみんなに自慢したくなります。
    また何かイベントに行ったら頑張って来ますね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/183-3bf2dffb
この記事へのトラックバック



