スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

惰眠むさぼる・・・

2009年09月02日 12:31

微動だにしない

最近は放鳥タイムによく寝ていることが多い文鳥軍団。
撮影もしやすいっていえばしやすいけど、動きが無いのも困りものたらり


そして飼い主も・・・



落ちた,,,

決して昨夜更新しなかったイイワケではないけれど、



眠くなりますよね・・・秋って。かおまる


食欲わくし眠くなるしで困っちゃうな~


寝てる時は取りあえず穏やかな
文鳥軍団(当たり前か)に応援 クリック よろしくです(^O^)/



人気ブログランキング
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    同じく!

    爽やかで気持ちよくて、ほわ~っと眠たくなっちゃいます。
    花粉症持ちの自分にとって秋が1番好きな季節なので
    ワクワクしてしまいます。

    そっか、体温が高い文鳥さんにも、あまり暑いのは
    しんどいんですね。

    そうそう...きなこもち、そろそろ求愛行動が始まりました。
    涼しくなったから?(笑)

  2. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > 爽やかで気持ちよくて、ほわ~っと眠たくなっちゃいます。
    > 花粉症持ちの自分にとって秋が1番好きな季節なので
    > ワクワクしてしまいます。
    >
    > そっか、体温が高い文鳥さんにも、あまり暑いのは
    > しんどいんですね。
    >
    > そうそう...きなこもち、そろそろ求愛行動が始まりました。
    > 涼しくなったから?(笑)

    私は花粉症ではないんですが、周りの人を見ていると
    辛そうですね。
    秋は食べ物がおいしくって(笑)困りもんです。

    すごしやすいのかどうか分からないんですが、文さんたち最近ホントよく寝ています(^_^;)
    きなこもちさんたちも求愛の季節ですかぁ
    もうそんな季節ですね。

    ウチのちびたは万年求愛行動なんで、その点では季節感ゼロです(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/188-665f8d7a
この記事へのトラックバック



