スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

メタボではないけれど・・・

2009年09月04日 23:13

はみ毛モンティー


移動



くいこみ~

これを見て・・・

メタボ


メタボなお父さん達・・・がんばりましょ~かおまる


会社勤めしている時、上司のあのお腹には夢が詰まっているのか?
それとも出世欲?

なんて思っていた気がするな・・・。


今日はいつにもまして下手くそな絵日記で
失礼しましたm(_ _;)m
次はがんばりますので、応援 クリック よろしくです。



人気ブログランキング
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. YOSHIBO | URL | .P7vH6J2

    どうも~ 文鳥絵日記楽しく読ませて頂きましたぞ!
    あの腹.....昔の私を想像しましたぁ~(笑)
    正しくこの絵のとおりだったんですよね。
    私のピークは80kgでした。
    実家に帰った際に父親の軽に乗ったら後部座席が軋む音...
    さすがに痩せようと努力しました。
    その後、なんだかんだで、今日現在60kg
    今は元気な時にしっかり食べて太ろうとする私なのです。

    少し前にいい季節になって来たと思ったら、また暑い日が続いてますね~
    早く過ごしやすくならないかなぁ~

  2. tyobimama | URL | -

    YOSHIBOさんへ

    > どうも~ 文鳥絵日記楽しく読ませて頂きましたぞ!
    > あの腹.....昔の私を想像しましたぁ~(笑)
    > 正しくこの絵のとおりだったんですよね。
    > 私のピークは80kgでした。
    > 実家に帰った際に父親の軽に乗ったら後部座席が軋む音...
    > さすがに痩せようと努力しました。
    > その後、なんだかんだで、今日現在60kg
    > 今は元気な時にしっかり食べて太ろうとする私なのです。
    >
    > 少し前にいい季節になって来たと思ったら、また暑い日が続いてますね~
    > 早く過ごしやすくならないかなぁ~

    あらら・・・昔のYOSHIBOさんにかぶっとりましたか~
    男の人は社会人になると、お付き合い飲み会とかあって少しづつ太っちゃいますよね。

    他人事ではなく、体重との戦いは永遠に続く~ですよ、ホント(笑)

    陽気が良くなってきましたね。
    何だか9月になったら急に「ハイ!秋ですよ」って感じで、なんだか寂しいような嬉しいような・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/189-57ca475f
この記事へのトラックバック



