スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

入っちゃった

2009年01月07日 20:42

エプロンの中に入るのはコロだけだと思ったら・・・

 

 

 


ビット1




入ったね~ビット・・・i-mode絵文字風・汗



ビット2


案外しっくり来てるみたいですな~ビットさん。


唯一つぼ巣を設置してもらっているのに、別荘までとは・・・顔



でも・・・


コロ


やっぱり元祖はコロだってさ。

当然、ビットは即効追い出されました冷汗1

 

 


banner_02.gif


クリック親ばか写真でも許していただける方、励ましポチお願いします。
スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    ビットちゃんのお目目

    まるでまつげがついているみたいですね♪
    コロちゃん、ちょっと怒ってる?うふふ、
    たまには譲ってあげてください。だって暖かいのだもの♪

  2. tyobimama | URL | -

    がるっちさんへ

    最近、入りこそしなくても結構この周辺に興味津々の子が多いので、コロもオチオチ巣をお留守に出来ないんですよ~(笑)

    ビットが入ったのも、コロがケージに餌を食べに戻った一瞬の隙なんですね。
    見つけたら「コラー!」って感じのものすごい形相(私にはそう見えたのですが…)飛んで帰ってきました(^_^;)

  3. あたっち | URL | -

    別荘!

    別荘までお持ちとはすばらしい(笑)
    この時期は自分のお家じゃなくてもこもれるところが好きになるんでしょうね~!
    でもコロちゃんが怒ってたのも分かるかも!!
    いつも家では一人だから一緒にいたいんじゃないかな~!

  4. tyobimama | URL | -

    あたっちさんへ

    セレブのような豪華な別荘ならいいんですがね~(笑)

    他にこもれるところはあるのでは?と思いますが、コロがいるから良さげに見えるのかもしれないですね。

    コロは何とか家主として頑張っていますヨ(*^^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/19-4c574246
この記事へのトラックバック



