スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

冷静と喧騒のあいだ

2009年09月10日 21:31

放鳥タイムの大騒ぎはいつもの事ですが、
喧騒の中、

喧騒と・・・

珍しく握り文鳥で寝ることを決め込む「コロ」。


でも・・・

冷静のあいだ

妙に冷静・・・かおまる


撮影時もどーぞ、ごゆっくりお休みください。


今日のタイトルを見て、
何かを連想した方は、クリック で応援よろしくです\( ̄ー ̄



人気ブログランキング

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. beans | URL | -

    くぅ...

    にぎられてる姿もまたかわいい...
    手の中、安心するんですねぇ。
    羨ましすぎです。

    今日はもっちがぺたーんと手の上に
    お腹を乗せて座ってくれただけで
    大喜びの私でした。

  2. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > にぎられてる姿もまたかわいい...
    > 手の中、安心するんですねぇ。
    > 羨ましすぎです。
    >
    > 今日はもっちがぺたーんと手の上に
    > お腹を乗せて座ってくれただけで
    > 大喜びの私でした。

    ハハ・・・ウチも大半の子はもっちちゃんと同じような感じですよ~
    ふところには入りたがるクセに指を近づけると容赦ない抗議をされますし、昨日なんか顔を近づけたら何が気に入らないのかほっぺたに食いつかれました(^_^;)

    コロは我が家の異端児「子供店長」と最近呼んでます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/192-2e7b3ceb
この記事へのトラックバック



