スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


web拍手

お告げ?

2009年09月13日 10:57

ある日・・・


鳥の声?

明らかに外から聞こえる鳥の声。



えっ?

エッ???



白文鳥ーーーっ


え゛------っ!?





“白文鳥がベランダに飛来する”という夢を夕べ見ました。かおまる


(^_^;)



次 飼うなら白文鳥、とは思っていますけどね・・・。かおまる


飼い主は明日から3日間旅に出ます。
で、文鳥軍団もよその家に旅に出ます。
帰って来るまで、クリック で応援していただけると嬉しい限りです(^◇^)



人気ブログランキング

スポンサーサイト

web拍手


コメント

  1. パステルグリーン | URL | MCrpEA7Q

    かわいい夢

    白文鳥さんが夢にでてきたのですね。

    うちのに限っては桜のほうが人なつっこいです。
    これまで桜ばかりで、初めて白文鳥を飼っているのですが。

    その白文鳥にもんたちゃんの歌を録音して聴かせてます。
    あんな風に歌ってくれるようになるといいなと思ってます。
    もんたちゃん流うけついだコロちゃんの歌もいつかアップしてくださいな。

    旅に出られるとのこと、文鳥さんたち、ちゃんと預かってもらえて安心ですね。
    文鳥さんたちの様子伺えないのが残念ですが、
    よい旅になりますように。

  2. がるっち | URL | yl2HcnkM

    え---!!

    すごい夢ですねぇ。
    窓辺に鳥がやってくるというだけでいい夢じゃなかったでしたっけ?それも、白文鳥!!
    どいうこと?!何かいい予感!

  3. beans | URL | -

    わぁ♪

    目が合って「ポピ♪」なんて言われた日にゃ...
    もうお迎えするしかないですねっ(^^)

    こんな出会いがあったら嬉しいだろうなぁ~って
    想像してニヤけちゃいました。

    そういえば、初代文鳥が逃げた時、マンションの一階上の
    ベランダに飛来して、そこの家族は大盛り上がりだったようです(笑)
    見つかった時は涙でました...(盛り上げちゃってゴメンなさい)

    未だにモンティーさんの求愛のお唄を再生しては
    マネをして喜んでいるわが家族です。

    ご旅行、楽しんできて下さいね!

  4. tyobimama | URL | -

    パステルグリーンさんへ

    > 白文鳥さんが夢にでてきたのですね。
    >
    > うちのに限っては桜のほうが人なつっこいです。
    > これまで桜ばかりで、初めて白文鳥を飼っているのですが。
    >
    > その白文鳥にもんたちゃんの歌を録音して聴かせてます。
    > あんな風に歌ってくれるようになるといいなと思ってます。
    > もんたちゃん流うけついだコロちゃんの歌もいつかアップしてくださいな。
    >
    > 旅に出られるとのこと、文鳥さんたち、ちゃんと預かってもらえて安心ですね。
    > 文鳥さんたちの様子伺えないのが残念ですが、
    > よい旅になりますように。

    旅から帰りました(^^)/
    またよろしくです♪

    実は夢の続きがありまして、“差し出した手に白文さんが乗って来てキャリーケースに入れて警察に拾得物として届けに行った”というところで目が覚めました。

    正夢だったら同じ事をしていると思うのですが、警察も連れてこられても・・・っていうところが多いのではないのかな~と思います(^_^;)

    もんたのさえずりをそんなに気に入っていただいて、かなり嬉しいです(^^♪
    コロも近いうちにアップしますね~

  5. tyobimama | URL | -

    がるっち さんへ

    > すごい夢ですねぇ。
    > 窓辺に鳥がやってくるというだけでいい夢じゃなかったでしたっけ?それも、白文鳥!!
    > どいうこと?!何かいい予感!

    帰りました~(*^^)v
    夢の後、特にこれといったいい事があったワケではないんですが、旅もお天気に恵まれenjoy出来ましたのでヨシという事で・・・(笑)

    本当に来てくれたらそれが一番イイ事かも・・・♪

  6. tyobimama | URL | -

    beansさんへ

    > 目が合って「ポピ♪」なんて言われた日にゃ...
    > もうお迎えするしかないですねっ(^^)
    >
    > こんな出会いがあったら嬉しいだろうなぁ~って
    > 想像してニヤけちゃいました。
    >
    > そういえば、初代文鳥が逃げた時、マンションの一階上の
    > ベランダに飛来して、そこの家族は大盛り上がりだったようです(笑)
    > 見つかった時は涙でました...(盛り上げちゃってゴメンなさい)
    >
    > 未だにモンティーさんの求愛のお唄を再生しては
    > マネをして喜んでいるわが家族です。
    >
    > ご旅行、楽しんできて下さいね!

    帰りました~楽しんできました♪

    夢には実は続きがありまして、“その後差し出した手に乗ってきた白文さんをキャリーに入れて警察に届ける”というところまででした。
    一応拾得物・・・という事で(^^ゞ

    逃がしてしまった文鳥さんが帰ってきた、見つかった、という事は実際すごく少ないですよね。
    そういう意味ではbeansさんはすごくラッキーだったかも?(^^♪
    盛り上がってしまったご家族さんは残念かもしれないですが、それをキッカケに文鳥さん飼われたりするかもしれないですね。

    モンティーのさえずりをマネしていただけるなんて・・・(涙)
    リクエストもいただいたので、近い内に弟子の「コロ」のさえずりも図々しくアップする予定です。(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/193-74c70943
この記事へのトラックバック



