
--年--月--日 --:--


web拍手

オスは何羽?

2009年09月21日 22:03

先日の旅行後・・・
(旅行日記は、飼い主のひとり言 をご覧くださいませ)

お土産持参

文鳥軍団は旅行から帰ってきた夜遅くに引き取りに行っていたけれど、
お土産を後日届けに行った飼い主。

旅行話しなぞしながら「文鳥達、いい子してた?」などと聞いていたところ・・・




1羽ぁ?
(実家:桜文鳥♀1羽飼い)


なぜにぃ~?



きれいな声



ハ・・・ハハハハハ・・・かおまる


歌の下手な「ちびた」「まる」はともかく、
「もんた」の弟子の「コロ」までも耳に入らないとは・・・たらり


弟子はまだまだ師匠には追いついてないという先日の答えです(笑)


文鳥 003


世間的に認められていないさえずりの
オス達に応援 クリック よろしくです(^^ゞ


人気ブログランキング

web拍手


コメント

  1. がるっち | URL | yl2HcnkM

    それか…

    みんなもんた様の鳴き声に似ていて、一つしか聞こえなかった?!
    上手な鳴き方みんなもやっぱり真似したいのかしら…。

  2. tyobimama | URL | -

    がるっち さんへ

    > みんなもんた様の鳴き声に似ていて、一つしか聞こえなかった?!
    > 上手な鳴き方みんなもやっぱり真似したいのかしら…。

    似ていたらいいのですが・・・(^_^;)
    聞きなれていない人からしたら、完全形のさえずりじゃないとみんな「キュキュ」程度にしか聞こえないようですね。ハハハ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bunsato.blog97.fc2.com/tb.php/196-a03c08b3
この記事へのトラックバック



